スポンサードリンク


デビルマン見出し
デビルマン3』の立ち回りに必要な解析情報をこの1記事にまとめました。
最新の解析情報は 随時更新中ですので 立ち回りに活用して頂ければ嬉しいです。


解析・立ち回り・まとめ


◎基本情報

デビルマン3 悪魔ノ黙示録
◇ 固定ボーナスとARTで出玉を増やすタイプ
◇ 純増1ゲーム2.0枚
◇ 50枚あたり約40ゲーム
◇ 天井機能 搭載


◎天井狙い

ゲーム数天井
◇ 第一天井 ボーナス・ART 間 999G
◇ 第二天井 ART 間 1666G

ゲーム数天井恩恵
◇ 第一天井 ART確定
◇ 第二天井 ART確定
 
天井狙い目
◇  期待値を考慮して 第一天井は 650G・第二天井は 1250G から。

※ 機種別での天井一覧表はコチラから


◎止め時ポイント

止め時ポイント
◇ 前兆・状態確認後止めで。

通常時ステージ
◇ 街ステージ 期待度 低
◇ 学校ステージ 期待度 低
◇ 屋上ステージ 期待度 中
◇ デーモンステージ 期待度 高


◎設定狙い

基本情報
デビルマン基本情報

ボーナス重複率
デビルマン3重複率

 サバトチャンス中のモードアップ率
デビルマンモードアップ率
※モード5到達でART確定

 崩壊ステージ移行率
◇ 設定1 1/355.2
◇ 設定2 1/347.9
◇ 設定3 1/308.3
◇ 設定4 1/328.9
◇ 設定5 1/254.5
◇ 設定6 1/301.0

デーモンステージ移行率
◇ 設定1 1/17175
◇ 設定2 1/8701
◇ 設定3 1/9305
◇ 設定4 1/4565
◇ 設定5 1/5922
◇ 設定6 1/2331

異色ボーナス(サバトチャンス)比率
◇ 赤赤白
◆ 設定1 1/533
◆ 設定2 1/388
◆ 設定3 1/736
◆ 設定4 1/356
◆ 設定5 1/712
◆ 設定6 1/323
◇ 白白赤
◆ 設定1 1/533
◆ 設定2 1/736
◆ 設定3 1/388
◆ 設定4 1/712
◆ 設定5 1/356
◆ 設定6 1/649

設定狙いのポイント
◇ ボーナス合算・初当りARTでの判別です。
◇ 異色ボーナスの比率は偶数・奇数設定判別に有効です。
◇ 重複率は有効ですが 単独は100%の判別が難しいので参考程度です。
◇ デーモンステージに移行すると高設定の期待度大です。


◎通常時情報

通常時ステージ
◇ 街ステージ 期待度 低
◇ 学校ステージ 期待度 低
◇ 屋上ステージ 期待度 中
◇ デーモンステージ 期待度 高


◎CZ情報

崩壊ステージ(CZ
◇ 規定G 数 最大30G
◇ 30G完走でART確定(滞在G 数が長いほど 期待度アップ)
◇ リプレイで終了を抽選


◎ボーナス・ART情報

サバトチャンス
◇ 通常時の異色7揃いボーナス
◇ デビルマンに変身出来ればART 確定
◇ 5段階のモードがありモード5到達でART確定
◇ 成立役に応じてモードアップを抽選

デビルボーナス
◇ 通常時の同色7揃い・ART中のボーナス
◇ カットイン発生時に 7揃いで ARTをストック

アーマゲドン(ART)
◇ ベル or レア役で デビルパワー上乗せを抽選

バトル・オブ・アポカリプス
◇ ART の継続バトル
◇サタンバトルなら 継続以上が確定

アモンバトル
◇ アモンとのSPバトル
◇ 継続する度にARTを ストック


◎フリーズ情報

ロングフリーズ
◇ 恩恵 デビルボーナス+アモンバトル
◇ 確率 1/32768
◇ 契機 BAR揃い


◎打ち方 情報

通常時打ち方
◇ 最初に左リールチェリーを狙う(BAR早め 目安)

中段にBARー停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ フラッシュ発生 チャンスリプレイ

下段にチェリー停止
◇ 中リールを適当押し・右リールにチェリーを狙う(白7目安)
◆ 2連チェリー 弱チェリー
◆ 3連チェリー チャンスチェリー
※ チャンスチェリーは 効果音で判断出来るため右リールは狙わなくてもOK

上段にスイカ停止
◇ 中リールにスイカを狙い(BAR目安)・右リール適当押し
◆ スイカ揃い スイカ
◆ スイカハズレ チャンスリプレイ

リール図
デビルマンリール図01