『黄門ちゃまV』の立ち回りに必要な解析情報をこの1記事に記載しました。
最新の解析情報は 随時更新中ですので 立ち回りに活用して頂ければ嬉しいです。
黄門ちゃまシリーズ
◇ 黄門ちゃまV女神盛(6号機AT)
◇ 黄門ちゃま喝2(6.5号機)
◇ KING黄門ちゃま(6.1号機)
解析&立ち回り
◎基本情報
黄門ちゃまV
◇ オリンピア
◇ 2018/6/4導入
◇ A+ARTタイプ(5.9号機)
◇ 純増 1G辺り0.8枚
◇ 50枚辺り 約28.8~30.2G
◇ 天井機能 非搭載
◎天井狙い
天井機能
◇ 非搭載
◎止め時ポイント
止め時のポイント
◇ 状態確認後止め
◎設定狙い
基本情報
各ボーナス出現率
同色BIG
◇ 設定共通 1/1489.5
異色BIG
◇ 設定共通 1/404.5
REG
◇ 設定1 1/360.1
◇ 設定2 1/360.1
◇ 設定3 1/318.1
◇ 設定4 1/250.1
◇ 設定5 1/266.4
◇ 設定6 1/227.6
設定差のある小役確率
※ 共通ベルは全状態で押し順ベルと見極めれない
◆ チェリー+右リール中段ベル停止 チェリー
◆ 中段リプ ベル ベル チャンス目
設定共通の小役確率
◇ ハズレ 1/1.6
◇ 押し順7枚ベル 1/4.4
◇ 13枚ベル 1/655.4
◇ バチェバチェリー 1/96.4
◇ バチェバスイカ 1/885.6
◇ バチェバチャンス目 1/4096.0
◇ MITO目 1/6553.6
◆ チェリー+右リールBAR チェリー BAR停止 バチェバチェリー
◆ 左リール下段BAR+右リールBAR チェリー BAR停止 バチェバチャンス目
◆ 左リール上段スイカ+右リールBAR チェリー BAR停止 バチェバスイカ
◆ チェリー+右下がりリプレイ MITO目
設定差のあるボーナス重複率
設定共通のボーナス重複率
◇ バチェバチェリー 25.0%
◇ バチェバスイカ 35.1%
◇ バチェバチャンス目 100%
ボーナス重複出現率
※ BIGは出現率に設定差なし
単独ボーナス出現率
◇ 赤異色BIG 1/16384.0
◇ 白異色BIG 1/16384.0
◇ REG 1/16384.0
◇ 単独合算 1/5461.3
設定狙いのポイント
◇ REG・ARTでの判別です。
◇ ボーナス出現率ではREGに設定差が存在
◇ 小役確率ではリプ・共通7枚ベル・チェリー・スイカ・チャンス目に設定差が存在
◇ ボーナス重複率ではチェリー・スイカ・チャンス目に設定差が存在
◇ ボーナス終了画面やREG中キャラなど設定示唆演出が多数存在
※ 設定示唆演出は次項目の設定示唆情報を参照
◎設定示唆 情報
変幻萌カットイン時のアイコン色での示唆
◇ 白 基本
◇ ピンク 設定2以上確定
◇ 赤 設定4以上確定
◇ 金 設定5以上確定
◇ 虹 設定6確定
※ 変幻萌カットイン時に十字キーで役物を動かすor一定時間経過のいずれかでアイコン色を確認可能
変幻萌カットイン時のアイコン色
変幻萌カットイン時のアイコン色選択率
REG中キャラ紹介シナリオでの示唆
◇ 通常シナリオ 偶数設定示唆
※ 助さん→角さん→黄門ちゃま
◇ 敵シナリオ 奇数設定示唆
※ 金兵衛→みつき→咲狂
◇ チャンスシナリオ 高設定示唆
※ 黄門ちゃま→角さん→助さん
キャラ紹介シナリオ選択率
REG中特定キャラ紹介での示唆
◇ お銀 高設定示唆
◇ 巖鉄 高設定示唆
◇ 弥七 設定2以上確定
◇ 麻呂 設定2以上確定
◇ 御一行 設定2以上確定+設定4以上の期待度アップ
◇ 綱吉 設定5以上確定
◇ 家康 設定6確定
REG中特定キャラ
REG中特定キャラ出現率
REG中ボイスでの示唆
◇ 上手上手♪ 基本
◇ 見事でござんす! 設定2以上確定
◇ スペシャル! 設定4以上確定
◇ 一目瞭然! 設定6確定
※ REG中の獲得枚数アップ手順成功時のボイスで設定を示唆
REG中の打ち方
◇ 順押しで左リールに2連7を狙う
◇ 成功で赤7赤7スイカ停止で12枚を獲得
◇ 1回成功後は赤7付近を避けて消化すれば 最大枚数を獲得可能
獲得枚数アップ手順成功時のボイス選択率
ボーナス終了画面での示唆
◇ It’s show time 設定2以上確定
◇ くのいちダブル 設定4以上確定
◇ 劇画御一行 設定5以上確定
設定示唆のあるボーナス終了画面
ボーナス終了画面選択率
エンディング終了画面での示唆(スタンダードモード選択時)
◇ 御一行(遠) 奇数設定示唆
◇ 御一行(近) 偶数設定示唆
◇ 御一行(劇画) 設定5以上確定
※ エンディングは水戸革命で選択したモードによって変化
※ エンディング発生前ならモード再選択可能
エンディング終了画面(スタンダードモード選択時)
エンディング終了画面選択率(スタンダードモード選択時)
エンディング終了画面での示唆(RPGモード選択時)
◇ 酒盛り 基本画面
◇ 水戸戦隊 設定3以上期待度アップ
◇ 桃太郎 設定4以上期待度アップ
◇ リアル御一行 設定5以上期待度アップ
◇ 負けエンディング 設定6確定(レベル99が条件)
※ エンディングは水戸革命で選択したモードによって変化
※ エンディング発生前ならモード再選択可能
エンディング終了画面(RPGモード選択時)
エンディング終了画面選択率(RPGモード選択時)
※ 勝利エンディング
負けエンディング画面選択率
◇ 設定1~5 選択なし
◇ 設定6 12.5%
※ レベル99が条件
エンディング終了画面での示唆(デートモード選択時)
◇ 結婚エンディング 設定4以上期待度アップ(レベル30~89が条件)
※ エンディングは水戸革命で選択したモードによって変化
※ エンディング発生前ならモード再選択可能
エンディング終了画面(デートモード選択時)
結婚エンディング画面選択率
◇ 設定1~3 2.5%
◇ 設定4~6 10.0%
※ レベル30~89が条件
エンディング終了画面での示唆(完全告知モード選択時)
◇ 芋虫 基本画面
◇ 蝶ちゃま 設定4以上確定
◇ 蝶ムキムキちゃま 設定6確定
※ エンディングは水戸革命で選択したモードによって変化
※ エンディング発生前ならモード再選択可能
エンディング終了画面(完全告知モード選択時)
エンディング終了画面選択率(完全告知モード選択時)
◎通常時情報
レア役出現率
◇ バチェバ 約1/85.1
※ バチェバ 右リールBAR チェリー BAR停止
◇ レア役合算 約1/15.7
バチェバ別ボーナス期待度
◇ チェリーからのバチェバ 25%
◇ スイカからのバチェバ 35%
◇ チャンス目からのバチェバ 100%
リールロックの概要
◇ リールロックは非有利区間のバチェバ役成立時に発生する可能性あり
◇ 発生すればボーナスの大チャンス
◇ リールロックは1~3段階まで継続する可能性があり
※ 3段階まで継続すればロングフリーズ確定
リールロック1段階発生率
◇ ボーナス重複当選時 9.4%
◇ ボーナス非重複当選時 3.1%
リールロック2段階発生率
◇ ボーナス重複当選時 9.4%
◇ ボーナス非重複当選時 0.8%
リールロック発生率合算
◇ リールロック1段階合算 1/1756.4
◇ リールロック2段階合算 1/2704.3
◇ リールロック合算 1/1064.8
リールロック発生出現率
◇ バチェバチェリー(1段階) 1/2056.0
◇ バチェバスイカ(1段階) 1/16644.1
◇ バチェバチャンス目(1段階) 1/43690.7
◇ バチェバチェリー(2段階) 1/3289.7
◇ バチェバスイカ(2段階) 1/23301.7
◇ バチェバチャンス目(2段階) 1/43690.7
内部状態の概要
◇ 通常・1ナビ待ち・高確・超高確の状態が存在
※ 1ナビ待ちは通常よりは上位状態でベルナビが1回発生
◇ 通常以上に滞在時は有利区間ランプが点灯
※ 高確と超高確はステージによって把握可能
◇ レア役とボーナスの一部で高確・超高確に移行を抽選
◇ 1ナビ待ち移行時は8G以上の保障G数
◇ 高確移行時は15G以上の保障G数
※ レア役やボーナスで超高確への昇格抽選
◇ 超高確移行時は23G以上の保障G数
※ 超高確はSTの様な仕様でベルやレア役でG数の再セットを抽選(再セット時は20G)
◇ 超高確滞在時のボーナスはART確定
※ 特定回数レア役成立でARTが当選する場合も存在
状態移行率
1ナビ待ち滞在保証G数選択率
◇ 8G 93.8%
◇ 10G 3.1%
◇ 12G 1.6%
◇ 14G 1.6%
高確滞在保証G数選択率
◇ 15G 86.7%
◇ 20G 10.2%
◇ 25G 1.6%
◇ 30G 1.6%
超高確初期G数選択率
◇ 23G 12.5%
◇ 24G 12.5%
◇ 25G 37.5%
◇ 26G 37.5%
※ 超高確はSTの様な仕様でベルやレア役でG数の再セットを抽選(再セット時は20G)
超高確転落条件
① 超高確G数はない
② 当該有利区間中にベルナビが1回発生orボーナスに当選している
③ 当該Gで状態移行抽選に非当選
④ 当該Gでボーナスに当選していない
※ 上記条件が全て満たした場合に通常に転落
※ ① のみ満たしている場合は1ナビ待ちに移行
通常ステージ
◇ 桜蘭の都(昼)
◇ 緑陰の竹林(昼)
◇ 黄昏に染まる寺院(夕) 高確示唆
◇ 月映ノ夜灯(夜) 超高確示唆
前兆ステージ
◇ 汚名返上ステージ ART前兆示唆
※ 通常時の異色BIG後に突入の可能性あり(滞在中のボーナスはART確定)
◇ 疾風激雷ZONE BIGが確定
◇ 天界ステージ 同色BIGorART確定
汚名返上ステージのART当選時恩恵
◇ Lv.1 ART確定
◇ Lv.2 ART+ハンマープライス1個
◇ Lv.3 ART+初回ハンマープライスが家康再臨
※汚名返上ステージ突入時に勝利抽選が行われ当選でレベルが選択される
◎CZ情報
MITO6
◇ 自力CZ
◇ 契機 通常時MITO目出現
※ 右下がりリプレイ
◇ 消化中は成立役に応じてハンマープライス(ART)を抽選
◇ ハンマープライス当選時は1or3個のストックが確定
◇ 液晶の図柄が揃えばハンマープライス確定
◇ 消化中のボーナス成立時はストック3個確定
◇ ART期待度 約80%
◇ ハンマープライス複数当選のチャンス
MITO6中のハンマープライス当選率
◇ 13枚ベル 100%
◇ バチェバ役 100%
◇ チェリー 100%
◇ スイカ 100%
◇ チャンス目 100%
◇ MITO目 100%
◇ ボーナス 100%
◇ 上記以外 18.0%
ハンマープライス当選時の3個ストック選択率
◇ 13枚ベル 3.1%
◇ バチェバ役 3.1%
◇ チェリー 0.8%
◇ スイカ 0.8%
◇ チャンス目 0.8%
◇ MITO目 100%
◇ ボーナス 100%
◇ 上記以外 1個確定
※ 当選時のストックは1or3個
初代モード
◇ 自力CZ
◇ 契機 通常時MITO目出現
※ 右下がりリプレイ
◇ 突入時点でART確定+ハンマープライス3個以上確定
◇ 消化中は図柄が揃えばハンマープライスをストック
◇ ハンマープライス当選時は1or3個のストックが確定
※ 消化中のボーナス成立時のみストック5個確定
◇ 確変図柄が揃えば後2回図柄揃いが確定
◇ 平均ストック 約4.9個
◇ 初代モードはA~Cのモードで管理されモードによって残り保障が変化
初代モードのモード詳細
◇ モードA 残り保障1回の状態でモードB移行の可能性あり
◇ モードB 確変図柄揃い後に移行し 残り保障2回の状態
◇ モードC 突入時にのみ移行し 図柄揃いでモードBへ移行
初代モード中のハンマープライス当選率
◇ 13枚ベル 100%
◇ バチェバ役 100%
◇ チェリー 100%
◇ スイカ 100%
◇ チャンス目 100%
◇ MITO目 100%
◇ ボーナス 100%
◇ 上記以外 37.5%
ハンマープライス当選時の3個ストック選択率
◇ 13枚ベル 3.1%
◇ バチェバ役 3.1%
◇ チェリー 0.8%
◇ スイカ 0.8%
◇ チャンス目 0.8%
◇ MITO目 100%
◇ ボーナス ストック5個確定
◇ 上記以外 1個確定
※ 当選時のストックは1or3個(ボーナスのみ5個)
◎ボーナス・ART情報
同色BIGボーナス
◇ 契機 赤7揃い・白7揃い
◇ 獲得枚数 約284枚
◇ 変幻自在ボーナスと綱吉公御乱心の演出が存在
BIG中の打ち方
◇ ナビに従い基本はフリー消化でOK
◇ ナビに従いカットイン発生時は右リールにBAR チェリー BARを狙う
◇ JAC間は小役狙いで消化
変幻自在ボーナス
◇ ART期待度 約66%
◇ カットイン発生時にバチェバ停止でART確定
◇ 消化中は強JAC成立でお銀or弥七が参戦
※ 弥七参戦時はハンマープライス1個保障
強JAC中キャラ選択率
◇ お銀 96.9%
◇ 弥七 3.1%
強JAC中キャラ別バチェバ出現率
◇ お銀 1/19.7
◇ 弥七 1/2.0
強JAC中BAR揃い出現率
◇ キャラ不問 1/512.0
綱吉公御乱心
◇ 契機 通常時の1/32768・ART中同色BIGの12.5%
※ 通常時はフリーズを伴う
◇ ART期待度 100%
◇ 消化中はハンマープライスのストックを抽選
◇ 平均ストック数 5.7個
強JAC中バチェバとBAR揃い出現率
◇ バチェバ 1/4.0
◇ BAR揃い 1/512.0
強JAC中ハンマープライス当選率
◇ ベル 12.5%
異色BIGボーナス
◇ 毎数変動型ボーナス
◇ 契機 赤7赤7白7・白7白7赤7
◇ 獲得枚数 約185枚(最大232枚)
◇ 通常時の当選は15枚役成立でポイント獲得
◇ ART中の当選は15枚役成立でマイル獲得
◇ BIGボーナスとかげろうお銀ボーナスの演出が存在
異色BIG中の打ち方
◇ 基本はフリー消化でOK
◇ JAC間は小役狙いで消化
BIGボーナス
◇ ART期待度 約30%
◇ 喝JAC当選時に液晶左のメーターアップを抽選し メーターがアップするほどART期待度アップ
※ 中段 リプ チェリー リプ
かげろうお銀ボーナス
◇ ART期待度 100%
◇ 消化中はART継続に影響するマイル獲得を抽選
◇ 喝JAC当選時はマイル獲得のチャンス
※ 中段 リプ チェリー リプ
REGボーナス
◇ 契機 白7白7BAR(黄)・白7白7BAR(赤)
◇ 獲得枚数 最大59枚
◇ レギュラーボーナスと麻呂レギュラーボーナスの演出が存在
◇ 技術介入要素あり
レギュラーボーナス
◇ ART期待度 -
麻呂レギュラーボーナス
◇ ART期待度 100%
◇ 麻呂とのバトルに勝利出来ればハンマープライス3個獲得
REG中の打ち方
◇ 順押しで左リールに2連7を狙う
◇ 成功で赤7赤7スイカ停止で12枚を獲得
◇ 1回成功後は赤7付近を避けて消化すれば 最大枚数を獲得可能
水戸喝ラリー
◇ ART
◇ 規定G数 ハンマープライスで決定
※ 平均110G
◇ 平均継続G数 415.3~446.0G
※ 設定1~6
◇ 平均獲得枚数 675.4~755.0枚
※ 設定1~6
◇ 純増 1G辺り0.8枚(ボナ込1.5)
◇ 消化中はベルやレア役でマイル獲得を抽選
◇ ART中はマイル獲得に影響するLOW~SPの内部状態が存在
◇ ステージによって状態を示唆
◇ 内部状態は初当り時と20G消化毎に移行を抽選
◇ マイルを100マイル貯めるとVSスタンプを獲得し 以降100マイル毎にVSスタンプが昇格
※ マイルとVSスタンプは液晶左上に表示
◇ 獲得するスタンプは5つのシナリオで管理
※ シナリオは液晶上部のマップで把握することが可能
◇ ART規定G数消化後にVSスタンプがあればバトル演出に発展し 勝利でハンマープライスを獲得
◇ 100マイル毎に0.8%でハンマープライス直乗せを抽選
ART開始時の状態選択率
◇ LOW 50.0%
◇ HIGH 25.0%
◇ SP 25.0%
ステージ別内部状態期待度
◇ 雲海 期待度 低
◇ 連郷橋 ↓
◇ 螺旋回廊 期待度 高
VSスタンプ色別勝利期待度
◇ 青 50%
◇ 緑 66%
◇ 赤 75%
◇ 紫 89%
シナリオ100マイル毎のスタンプ
※ ハンマー ハンマープライス
初回と2回目以降のシナリオ選択率
◇ シナリオ1 0.8%(2回目~0.8%)
◇ シナリオ2 0.8%(2回目~0.8%)
◇ シナリオ3 0.8%(2回目~0.8%)
◇ シナリオ4 6.3%(2回目~0.8%)
◇ シナリオ5 91.4%(2回目~96.9%)
ハンマープライス
◇ 選択式上乗せ特化ゾーン
◇ 契機 ART初当り時・バトル勝利など
◇ 寡欲(堅実タイプ)と強欲(挑戦タイプ)が存在し 上乗せ選択率が変化
◇ 上乗せタイプは4種存在
◇ ハンマープライスには1~3のレベルが存在しレベルによって各上乗せ当選率が変化
◇ ART初当り時は必ずレベル2以上が選択される
ハンマープライスレベル選択率(ART初当り時)
◇ レベル1 選択なし
◇ レベル2 99.6%
◇ レベル3 0.4%
ハンマープライスレベル選択率(2回目以降)
◇ レベル1 94.9%
◇ レベル2 4.7%
◇ レベル3 0.4%
※ 家康再臨確定時はレベル3に書換え
ハンマープライスレベル別上乗せ当選率
上乗せ
◇1発上乗せタイプ
◇ 保障G数 寡欲30G以上・強欲20G以上
◇ お銀キャスター登場で追加上乗せが発生
変幻乗せ
◇ バラエティ上乗せタイプ
◇ 保障G数 40G+1G×継続率
※ 1G×継続率88.7~99.5%で抽選
◇ 登場するキャラによって上乗せ期待度が変化
◇ 平均上乗せ 60G
◇ レア役成立時は上記上乗せに加え追加上乗せを抽選
※ 追加分は保障G数10~30G+1G×継続率(83.4~99.0%)で決定されトータル上乗せが告知
登場キャラ別上乗せG数
◇ 助さん&角さん 40G以上
◇ 八兵衛 50G以上
◇ 黄門ちゃま 60G以上
◇ 弥七 200G以上
上乗せ継続率選択率
◇ 88.7% 50.0%
◇ 93.5% 35.9%
◇ 97.5% 12.5%
◇ 99.0% 0.8%
◇ 99.5% 0.8%
レア役成立時の保障G数
◇ チェリー 10G
◇ チャンス目 10G
◇ スイカ 20G
◇ 13枚ベル 30G
◇ バチェバ 30G
◇ 設定差なしボーナス 30G
追加上乗せ継続率選択率
◇ 83.4% 73.8%
◇ 88.7% 25.0%
◇ 93.5% 0.4%
◇ 97.9% 0.4%
◇ 99.0% 0.4%
お銀LOんVE
◇セットループ上乗せタイプ
◇ 規定G数 1セット4G
◇セット 継続率 33.6or79.3%
※ 継続ジャッジは1と2のレベルで管理
◇ 消化中はドキドキPtを獲得し終了時に獲得Ptに応じた上乗せG数を告知
◇ 平均上乗せ 120G
◇ 上乗せG数は毎G1G×継続率(83.4~99.0%)+成立役の保障G数で決定
セット継続率
◇ レベル1 33.6%
◇ レベル2 79.3%
成立役別保障G数
◇ ベル 10G
◇ チェリー 15G
◇ チャンス目 15G
◇ スイカ 25G
◇ 13枚ベル 35G
◇ バチェバ 35G
◇ 設定差なしボーナス 35G
◇上記以外 5G
上乗せ継続率選択率
◇ 83.4% 73.8%
◇ 88.7% 25.0%
◇ 93.5% 0.4%
◇ 97.9% 0.4%
◇ 99.0% 0.4%
家康再臨
◇ 秒数上乗せタイプ
◇ 保障G数 200G
◇ フリーズした秒数だけG数を上乗せ
※ フリーズ歌乗せも存在
◇ 200G突破率は50%以上で突破時は1G×99%ループで上乗せ
◇ 平均上乗せ 250G
◇ 初代家康降臨で300G以上の上乗せが確定
◇ 戦国乙女のヒデヨシが降臨で300G以上の上乗せが確定
◇ 戦国乙女のノブナガが降臨で500G以上の上乗せが確定
◇ レア役成立時は上記上乗せに加え追加上乗せを抽選
※ 追加分は保障G数10~30G+1G×継続率(83.4~99.0%)で決定されトータル上乗せが告知
レア役成立時の保障G数
◇ チェリー 10G
◇ チャンス目 10G
◇ スイカ 20G
◇ 13枚ベル 30G
◇ バチェバ 30G
◇ 設定差なしボーナス 30G
追加上乗せ継続率選択率
◇ 83.4% 73.8%
◇ 88.7% 25.0%
◇ 93.5% 0.4%
◇ 97.9% 0.4%
◇ 99.0% 0.4%
300G以上上乗せ時の演出選択率
◇ 通常 75.0%
◇ 戦国乙女キャラ 18.8%
◇ 初代家康降臨 6.3%
倍ちゃんっす
◇ 上乗せ倍チャンス
◇ 契機 上乗せG数がゾロ目時
※ 倍ちゃんっすで倍になったG数がゾロ目で更に倍ちゃんっすが発生
◇ 倍ちゃんを捕まえる事が出来れば上乗せG数が2倍にアップ
◇ 成功期待度 50%以上
水戸革命
◇ プレミアムART(エンディング確定)
◇ 契機 3000マイル獲得時
◇ 4種の演出モードが存在し 選択が可能
水戸革命中の演出モード
◇ スタンダード バトル勝利でボーナス確定
◇ RPG ボスを倒せばボーナス確定
◇ お銀デート 告白成功でボーナス確定
◇ 完全告知 蝶々に羽化すればボーナス確定
連続回胴小説 お銀さん
◇ ART引戻し確定演出
◇ ART終了時の約16%
◇ 保障G数 50G+1G×ループ抽選
◇ 平均上乗せG数 約90G
◎フリーズ情報
ロングフリーズ
◇ 契機 通常リプ+赤同色BIGの50%
◇ 確率 通常時の1/32768
※ 非有利区間中
◇ 恩恵 綱吉公御乱心+1回目のハンマープライスがLv.3
※ 家康再臨確定
◎打ち方情報
通常時打ち方
◇ 最初に左リールに上段付近にBARを狙う
下段にチェリー停止
◇ 中リールを適当押し 右リールにBAR チェリー BARを狙う
◆ 右リール中段ベル停止 チェリー
◆ 右リールBAR チェリー BAR停止 バチェバチェリー
◆ 右下がりリプレイ MITO目
下段にBAR停止
◇ 中・右リールは適当押し
※ チャンス演出発生時は 右リールにBAR チェリー BARを狙う
◆ 中段リプ ベル ベル チャンス目
◆ 右リールBAR チェリー BAR停止 バチェバチャンス目
上段にスイカ停止
◇ 中リールを適当押し 右リールにBAR チェリー BARを狙う
◆ スイカ揃い スイカ
◆ 右リールBAR チェリー BAR停止 バチェバスイカ
※ 右リールのBAR(赤)はスイカ代用
同色BIG中の打ち方
◇ ナビに従い基本はフリー消化でOK
◇ ナビに従いカットイン発生時は右リールにBAR チェリー BARを狙う
◇ JAC間は小役狙いで消化
異色BIG中の打ち方
◇ 基本はフリー消化でOK
◇ JAC間は小役狙いで消化
REG中の打ち方
◇ 順押しで左リールに2連7を狙う
◇ 成功で赤7赤7スイカ停止で12枚を獲得
◇ 1回成功後は赤7付近を避けて消化すれば 最大枚数を獲得可能
ART中の打ち方
◇ ナビに従い通常同様に消化
リール図
◎PV動画情報
PV
◇ 配信が終了しました。
公式サイト
◇ 黄門ちゃまV