Lマジカルハロウィン8 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り


3/15更新! 有利区間完走終了画面後の止め時を止め時のポイント項目に追記しました。
3/15更新! リセット狙いを天井狙い項目に追記しました。

Lマジハロ8』の立ち回りに必要な解析情報をこの1記事にまとめました。
最新の解析情報は 随時更新中ですので 立ち回りに活用して頂ければ嬉しいです。

マジハロシリーズ
◇ マジカルハロウィン5(5号機)
◇ マジカルハロウィン6(5.9号機)
◇ マジカルハロウィン7(6号機AT)
◇ マジカルハロウィンTOT(6号機AT)


解析&立ち回り


◎基本情報

スマスロマジカルハロウィン8
◇ コナミ
◇ 2023/12/4導入
◇ A+ARTタイプ(スマスロ)
◇ 純増 1G辺り約1.0枚
◇ 回転数 50枚辺り約34G
◇ 天井機能 あり

スマスロの概要
◇ 物理的なメダルを使わずに電子情報のみでメダルを貸出し 遊技を行えるスマートパチスロ
◇ 同一有利区間のG数が4000Gから制限なしに変更
◇ 同一有利区間の差枚が2400枚の上限は変更なし
◇ 1日MY19000枚で稼働停止となるコンプリート機能搭載
※ MYは差枚でなく1番ハマったとこからの払い出し枚数(例:3000枚ハマってからだと16000枚で稼働停止となる

スマスロとの比較


◎リセット情報

設定変更
◇ 天井 ランダムで短縮

電源入切
◇ 天井 引き継ぐ

設定変更恩恵
◇ 天井がランダムで短縮される
◇ RT状態の内部詠唱からスタート

設定変更判別
◇ リールガックンが有効
※ 設定変更後1G目のスタート時にリールがガクっとなる

設定変更時のRT状態概要
◇ 内部的にRT状態に移行しても見た目は通常時だがリプレイが頻繁に揃うため見極め可能
◇ RT状態移行フローの①と②の状態でボーナス成立ならカボチャンスストック抽選が優遇
◇ RT状態フロー③の状態では詠唱チャレンジ中と同じ抽選が行われているため内部でミッションをクリアし突然ナビが発生してART突入するパターンもあり

設定変更時のRT状態移行フロー
① 設定変更時は内部詠唱からスタートし リプレイが揃うと②のリプレイ低確率に移行
② リプレイ低確率は30G固定で消化すると内部詠唱に移行
③ 2回目の内部詠唱中はART移行リプレイ(6択正解でリプリプスイカ)が出現すればARTに突入
※ ③でリプレイが揃うとリプレイ低確率に移行


◎天井狙い

天井機能
◇ G数天井 777G
◇ G数天井恩恵 ART2セット以上

天井狙い目
◇ 期待値を考慮して650Gから
※ 等価で約2100円(400Gからプラス)
※ G数カウンタの色がゾロ目到達時に赤に変化すれば そのゲームor最大天井(777G)否定のため 浅めから狙える

ゾーン
◇ 333G・444G・555G・666G・2周期目の333G
※ G数カウンタの色が111Gなどのゾロ目到達時にはオレンジに変化するが 赤に変化すれば そのゲームor最大天井(777G)否定

リセット狙い
◇ 設定変更時の台を最初のリプレイから30G消化後のリプレイの次Gまで
※ 内部詠唱でカボチャンス突入リプ成立でART突入
※ 内部詠唱までにボーナス当選でARTストック濃厚
※ 内部詠唱で極カボチャンスの突入リプ成立でエンカウントゾーン突入濃厚

設定変更時のRT状態移行フロー
① 設定変更時は内部詠唱からスタートし リプレイが揃うと②のリプレイ低確率に移行
② リプレイ低確率は30G固定で消化すると内部詠唱に移行
③ 2回目の内部詠唱中はART移行リプレイ(6択正解でリプリプスイカ)が出現すればARTに突入
※ ③でリプレイが揃うとリプレイ低確率に移行

※ 機種別での天井一覧表はコチラから

※ パチンコの遊タイム(天井)一覧表はコチラから


◎止め時ポイント

止め時のポイント
◇ 詠唱モード抜けで止め
◇ G数カウンタの色が111Gなどのゾロ目到達時にはオレンジに変化するが 赤に変化すれば そのゲームor最大天井(777G)否定
◇ 有利区間終了画面(完走おめでとう!)は引戻し抽選中の表示(液晶左上)が消えるまで
※ 実践ではカボチャンスに再突入しています。


◎設定狙い

基本情報
機械割
◇ 設定1 97.7%
◇ 設定2 98.8%
◇ 設定3 101.3%
◇ 設定4 105.2%
◇ 設定5 107.3%
◇ 設定6 109.2%
ART
◇ 設定1 1/352.2
◇ 設定2 1/335.5
◇ 設定3 1/297.1
◇ 設定4 1/269.3
◇ 設定5 1/252.4
◇ 設定6 1/226.8
BB
◇ 設定1 1/334.4
◇ 設定2 1/332.7
◇ 設定3 1/331.0
◇ 設定4 1/327.7
◇ 設定5 1/326.1
◇ 設定6 1/322.8
RB
◇ 設定1 1/376.5
◇ 設定2 1/372.3
◇ 設定3 1/368.2
◇ 設定4 1/360.2
◇ 設定5 1/356.0
◇ 設定6 1/348.6
ボーナス合算
◇ 設定1 1/177.1
◇ 設定2 1/175.7
◇ 設定3 1/174.3
◇ 設定4 1/171.6
◇ 設定5 1/170.2
◇ 設定6 1/167.6

エンカウントゾーン突入率
◇ 設定1 約1/1000
◇ 設定6 約1/550
※ 全状況を加味した数値
※ ARTストックなし時のエンカウントゾーン突入率に設定差がある模様(通常時からのエンカウントゾーンは設定共通?)

殲滅ボーナスの規定撃破数選択率

どこまじ発生率
◇ 設定1 1.6%(1/11336)
◇ 設定2 3.9%(1/4498)
◇ 設定3 7.0%(1/2479)
◇ 設定4 15.6%(1/1098)
◇ 設定5 17.2%(1/983)
◇ 設定6 23.4%(1/715)
※ 通常時のボーナス当選時に発生する可能性がある まじかるちゃんす(どこまじ)
※ 超高確率中は設定共通のため除外

どこまじのループ率選択率
3%
◇ 設定1 75.0%
◇ 設定2 80.0%
◇ 設定3 66.7%
◇ 設定4 80.0%
◇ 設定5 75.0%
◇ 設定6 80.0%
66%
◇ 設定1 25.0%
◇ 設定2 20.0%
◇ 設定3 33.3%
◇ 設定4 20.0%
◇ 設定5 25.0%
◇ 設定6 20.0%
※ 通常時

設定差のあるボーナス中まじかるちゃんす発生率
通常時の低確中にスイカ以外で当選したボーナス中
◇ 設定1 1/1024.0
◇ 設定2 1/512.0
◇ 設定3 1/297.9
◇ 設定4 1/163.8
◇ 設定5 1/128.0
◇ 設定6 1/102.4

設定共通のボーナス中まじかるちゃんす発生率
◇ ART中のBIG中 1/48.5
◇ 高確でスイカからのBIG中 1/64.0
◇ 高確でスイカ以外からのBIG中 1/97.5
◇ 低確でスイカからのBIG 1/387.9

設定差のある小役確率
共通コイン
◇ 設定1 1/7.5
◇ 設定2 1/7.3
◇ 設定3 1/7.1
◇ 設定4 1/6.8
◇ 設定5 1/6.6
◇ 設定6 1/6.4
※ ART中のナビなしベル
コナミ実機連動を起動していれば全ての状況でカウント可能

設定共通の小役確率
◇ 弱チェリー 1/81.9
◇ 強チェリー 1/163.8
◇ スイカ 1/99.9
◇ チャンスリプレイ1 1/89.0
※ 中段リプ リプ コイン
◇ チャンスリプレイ2 1/256.0
※ コイン小V型
◇ チャンスリプレイ3 1/178.1
※ 中段リプ リプ スイカ
◇ 特殊リプレイ 1/5461.3
◇ 中段チェリー 1/32768.0
◇ カボチャ揃い 1/32768.0
※ 中段チェリーとカボチャ揃いは同一フラグ

設定差のあるボーナス同時当選率
リプレイ
◇ 設定1 0.7%
◇ 設定2 0.7%
◇ 設定3 0.7%
◇ 設定4 0.8%
◇ 設定5 0.9%
◇ 設定6 1.0%

リプレイ+ボーナス出現率
リプレイ+異色BIG

◇ 設定1 1/8192.0
◇ 設定2 1/7281.8
◇ 設定3 1/6553.6
◇ 設定4 1/5461.3
◇ 設定5 1/5041.2
◇ 設定6 1/4369.1
リプレイ+REG
◇ 設定1 1/3640.9
◇ 設定2 1/3276.8
◇ 設定3 1/2978.9
◇ 設定4 1/2520.6
◇ 設定5 1/2340.6
◇ 設定6 1/2048.0

設定共通のボーナス同時当選率
◇ 共通コイン 0.2%
◇ 弱チェリー 3.0%
◇ 強チェリー 25.0%
◇ スイカ 14.0%
◇ チャンスリプレイ1 5.4%
※ 中段リプ リプ コイン
◇ チャンスリプレイ2 12.5%
※ コイン小V型
◇ チャンスリプレイ3 2.2%
※ 中段リプ リプ スイカ
◇ 特殊リプレイ 100%
◇ 中段チェリー 100%
◇ カボチャ揃い 100%

設定狙いのポイント
◇ ART・どこまじ発生率・殲滅ボーナスの規定撃破数選択率・共通ベルでの判別です
◇ 殲滅ボーナスの規定撃破数選択率に大きな設定差が存在
※ 設定1~3は75or100、設定4~6は25or50が選択されやすい
◇  通常時のまじかるちゃんす(どこまじ)発生率に大きな設定差が存在
※ どこまじのループ選択率に設定差が存在
◇ ボーナス中のまじかるちゃんす発生率は一部大きな設定差が存在
※ 低確のスイカ以外が契機のボーナスで複数回確認出来れば高設定の期待度アップ
◇ 小役確率では共通コインに設定差が存在
◇ リプレイでのボーナス同時当選率に設定差が存在

管理人立ち回り実戦からの設定判別ポイント
◇ メインの判別要素は共通ベルで 確率が良い場合は他の要素が弱くても続行しています。
※ コナミ実機連動を起動していれば全ての状況でカウント可能(二次元コードで途中確認も可能)
◇ 次に重要視しているのが殲滅ボーナスの規定撃破数選択率で50体が目安。
※ 通常時のどこまじや ARTストックなし時のエンカウントゾーン突入率にも大きな設定差がありますが 確認出来ればプラス要素程度で考えています。
◇ ボーナス確率が悪くなると高設定でも厳しい展開が続くため我慢が必要
※ あくまでも管理人の立ち回りのため参考程度でお願いします。


◎示唆演出情報

アリスワンダーランドでの示唆
◇ ボーナス確定画面でアリスワンダーランド出現 高設定示唆
◇ ボーナス終了画面でアリスワンダーランド出現 設定2以上濃厚
◇ ボーナス確定画面と終了画面でアリスワンダーランド出現 設定5以上濃厚

アリスワンダーランド出現条件
◇ 確定画面と終了画面ではストック5個以上保有時、確定画面と終了画面両方はストック10個以上保有時に出現する可能性あり

アリストロフィーでの示唆
◇ 銅 設定2以上濃厚
◇ 銀 設定3以上濃厚
◇ 金 設定4以上濃厚
◇ クローバー柄 設定5以上濃厚
◇ 虹 設定6濃厚
※ BIG終了画面でトロフィーが出現する可能性あり

獲得枚数表示での示唆
◇ 222枚突破! 設定2以上濃厚
◇ 2222枚突破! 設定2以上濃厚
◇ 444枚突破! 設定4以上濃厚
◇ 4444枚突破! 設定4以上濃厚
◇ 666枚突破! 設定6濃厚
◇ 6666枚突破! 設定6濃厚
※ 2222枚突破!などの4桁枚数は該当設定で各枚数突破時の約50%で出現

ART終了画面での示唆
◇ 1人 基本画面
◇ 2人 設定2以上濃厚
◇ 4人 設定4以上濃厚
◇ 6人 設定6濃厚

ART終了画面

ボーナス確定画面と終了画面でのストック示唆
◇ 確定画面が基本で終了画面が基本 基本パターン
◇ 確定画面が基本で終了画面が2人 ストック1個以上
◇ 確定画面が基本で終了画面が4人 ストック3個以上
◇ 確定画面が基本で終了画面がバニー ストック5個以上
◇ 確定画面が基本で終了画面がワンダーランド ストック5個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面が基本 ストック1個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面が2人 ストック2個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面が4人 ストック5個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面がバニー ストック7個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面がワンダーランド ストック7個以上
◇ 確定画面が4人で終了画面が基本 ストック3個以上
◇ 確定画面が4人で終了画面が2人 ストック5個以上
◇ 確定画面が4人で終了画面が4人 ストック7個以上
◇ 確定画面が4人で終了画面がワンダーランド ストック10個以上
◇ 確定画面がバニーで終了画面が基本 ストック5個以上
◇ 確定画面がバニーで終了画面が2人 ストック7個以上
◇ 確定画面がバニーで終了画面が4人 ストック10個以上
◇ 確定画面がバニーで終了画面がワンダーランド ストック10個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面が基本 ストック5個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面が2人 ストック7個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面が4人 ストック10個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面がバニー ストック10個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面がワンダーランド ストック10個以上

ART開始画面でのストック示唆
◇ カスタムキャラ 1個以上
◇ リュミエール&ルビー 2個以上
◇ みるく&めいぷる&しゅがー 3個以上
◇ カスタムじゃないキャラ 3個以上
◇ ヴィクトール&キャロル 10個以上
◇ グリモア&ルナ 20個以上

ART開始画面

カボチャンス中楽曲変化でのストック示唆
◇ まじかるパーティー ストック1個以上
◇ Magical Sky ストック5個以上
◇ Miracle Halloween ストック10個以上
※ 通常カボチャンス中は楽曲変更が出来るため楽曲変化があった場合も確認出来る(変化してない場合はデフォルトの表示)

悪カボチャンス中楽曲変化での継続示唆
◇ 記憶の欠片 継続濃厚
◇ 月歌 継続+66%ループ以上


◎通常時情報

本機の特徴
◇ A+ARTタイプ(スマスロ)
◇ 純増 1G辺り約1.0枚
◇ 回転数 50枚辺り約34G
◇ 天井機能 あり

スマスロの概要
◇ 物理的なメダルを使わずに電子情報のみでメダルを貸出し 遊技を行えるスマートパチスロ
◇ 同一有利区間のG数が4000Gから制限なしに変更
◇ 同一有利区間の差枚が2400枚の上限は変更なし
◇ 1日MY19000枚で稼働停止となるコンプリート機能搭載
※ MYは差枚でなく1番ハマったとこからの払い出し枚数(例:3000枚ハマってからだと16000枚で稼働停止となる

スマスロとの比較

ゲームフロー

通常時の抽選
◇ 通常時はボーナス当選を目指し 基本はボーナスからARTを目指すゲーム性
◇ レア役で発生する可能性がある疑似連は連続するほどチャンス
◇ 内部ボーナス当選時の一部で告知が発生する今作もカボチェック搭載
◇ ボーナス当選時の内部状態に応じてART期待度が変化
◇ ステージで状態を示唆
◇ スイカではボーナスの他に魔界ステージ突入を抽選
◇ 通常時の演出ではボーナス期待度・高確以上のG数保有・魔界本前兆などを示唆
◇ プレイヤーにとって不利な事が起こると蓄積する魔力ポイントが存在
◇ RT準備②弱は超高確orエンカウントゾーンに突入
※ チェリー時に液晶上部が光ればRT準備②弱に滞在濃厚(中段スイカスイカ7停止やボーナス当選でエンカウントゾーン突入?)
※ RTの概要はRT情報を参照

疑似連回数(ステップアップランプ色)別の期待度
◇ 即発展 70%
◇ 青 15%
◇ 黄 20%
◇ 赤 90%
◇ 虹 100%

カボチェックの概要
◇ 左リール中下段に2連カボチャ停止させリプレイを揃えた場合にPUSHボタンを押すとカボチェックが行える
◇ 内部でボーナスが成立している一部で次Gレバオンでステップアップランプが虹色に発光する
◇ 今作から左リールの2連カボチャを中下段にビタ押しで停止させればカボチャンスが完全告知に変化?

ステージ
◇ 通常
◇ 上空 高確示唆
◇ 作戦室 超高確示唆

通常時の演出
お化け通過演出
◇ レバオン時にオバケが通過し 紫以外の1匹オバケが選ばれると高確G数保有を示唆
お化け択ナビ
◇ オバケの色で対応役を示唆、紫以外の右オバケが選ばれると高確G数保有濃厚
◇ 巨大オバケや黒オバケはボーナス濃厚
キャラ集合演出
◇ キャラが集合するほどボーナス期待度アップ(5G継続でボーナス)
◇ 小役成立非成立でローズが帰らないと?
フロスト気づき演出
◇ 第1停止チャンスアップ発生でVSorボーナス、チャンスアップ発生で何も見つかなければ魔界本前兆濃厚
◇ 基本は左ならガルちゃんのみ、右ならガルちゃんとカボちゃん
図書館演出
◇ レア役以外成立でボーナスor高確移行の前兆示唆
◇ ノワール出現時はスイカor強チェリーが対応(矛盾すればボーナスor魔界本前兆濃厚)
タロット演出 
◇ 回っているカードが多ければレア役対応、回っているカードが2枚やハズレの☆が逆ならボーナス濃厚
◇ NEXT停止で次ゲームでリュミルーレット発生
リュミルーレット 
◇ 基本はボーナス・発展・ハズレ×2でレア役成立時はハズレが!に変化
◇ !停止でレア役否定ならボーナスor本魔界前兆濃厚
ガルちゃん探索演出
◇ 真顔のガルちゃんや郊外まで探しに行けばレア役対応、ルルの頭上ににガルちゃんや迷子のおじさんに遭遇すればボーナス濃厚
◇ 郊外まで探しに行くでレア役否定なら何かしらの本前兆濃厚
ファンタジアン演出
◇ アイテムごとに対応役があり 右のアイテムが選ばれるとルビールーレット発展の可能性あり
◇ 対応役は羽がハズレ(押し順コイン?)・フラスコがリプ・本がコイン(共通コイン)・砂時計がレア役・らびぃ人形がBB濃厚
ルビールーレット
◇ ルーレットの面積でパネルの停止期待度が変化
◇ ルーレットパターンはハズレ・チャンス・発展・ボーナス・!!
ショッピング演出
◇ レア役否定でボーナスor高確ステージ前兆濃厚、着替えないと着替えるパターンあり
◇ レアパターンの着替えはボーナス期待度約90%
街頭TV演出
◇ ブーマンルートと値引きルートがあり、値引きルートには割引額に対応役あり
◇ カレーブーマンはレア役対応、ピザブーマンはレア役対応+ボーナス期待度約50%
◇ 10/20/30%はレア役以外、20/30/50%はレア役対応、30/50/70%は強レア役対応
街ライトアップ演出
◇ セリフのパターンで対応役やボーナス期待度を示唆
◇ 異常はなさそうだねが基本、何か起こりそうねがレア役orボーナス煽り、わぁ綺麗なら大チャンス
作戦考案演出
◇ 作戦を伝えるキャラで期待度を示唆(リュミエール<ヴィクトール<キャロル)
◇ 迷子のおじさん出現でBB濃厚
サムネ演出
◇ ヴィクトールの暴露動画はボーナス前兆中(期待度中)、まじおつチャンネルならBB濃厚
カボフォン演出
◇ 対応するキャラによって期待度が変化、フェンリルが対応ならボーナス濃厚
街見下ろし演出
◇ 発見キャラや内容で対応役を示唆、南瓜飯店発見でスイカor強チェリーを否定すればBB濃厚
※ 誰もいないがレア役以外、ルビー発見がチャンスリプ/弱チェリー対応、南瓜飯店発見が強レア役対応、迷子のおじさん発見でBB濃厚
レーダー演出
◇ 出現するキャラがリュミエール<ヴィクトール<キャロルの順で期待度アップ
◇ カボチャ型のレーダーならBB濃厚
駆け込み演出
◇ 第1停止で赤い警報発生はスイカor強チェリーが値オウ役となり 否定で発展濃厚
◇ 作戦室で発展すればボーナス濃厚、迷子のおじさん発見でBB濃厚
暗転演出
◇ 作戦ステージで暗転すればステージ移行(転落)が濃厚だが 暗転して転落しなかった場合は超高確30G保有orボーナス濃厚となる
セリフ演出
◇ 特定の掛け合い発生で高確G数保有を示唆、ステージや演出に移行する掛け合いも存在
◇ ルル(アルカディアへと・・・)→ルラ(もう・・・今は魔力・・・) 魔界ステージ移行
◇ アリス(あっ!リュミエール・・・)→リュミエール(ルーレット・・・) リュミルーレット発展
◇ ルラ(へ~色んな・・・)→ルビー(ありがとう・・・) ルビールーレット発展
カボチャカード演出
◇ カードのレアリティで対応役を示唆(Rカードでリプレイかコイン成立なら高確G数保有)
◇ Nカードはレア役以外、Rカードはレア役、SRカードはスイカor強チェリー、SSRカードはBB濃厚
ウィンドウ演出
◇ キャラによって対応役があり 矛盾すれば連続演出に発展(矛盾して発展しなければボーナス濃厚)
◇ アリスはハズレ、ローズはリプレイ、フロストはコイン、ノアールはスイカ、ルラとルルはチャンスリプ
ステップアップウィンドウ演出(弱パターン)
◇ ステップアップごとに対応役があり ステップ2でハズレなら高確G数保有示唆
◇ SU1シオンはレア役以外、SU2ルビーはチャンスリプとレア役以外、SU3みるく/めいぷる/しゅがーはチャンスリプ/弱チェリー、SU4リュミエールはスイカ、SU5ヴィクトールは強チェリー、SU6キャロルは確定役
ステップアップウィンドウ演出(強パターン)
◇ ステップアップごとに対応役があり ステップ2でハズレなら高確G数保有示唆
◇ SU1アリスはレア役、SU2ローズは弱チェリー、SU3フロスト/ノアールはチスイカ、SU4ルラ/ルルは強チェリー、SU5キャロルは確定役
モブ獣演出
◇ キャラによって対応役があり 矛盾すれば連続演出に発展(矛盾して発展しなければボーナス濃厚)
◇ アリスはチェリー、ローズはリプレイ、フロストはコイン、ノアールはスイカ、ルラはチャンスリプ(リプテンパイ系)ルルはチャンスリプ(コインテンパイ系)
気遣い演出
◇ ノアールがフロストを気遣う演出でブタビタンPはレア役対応?、額で熱を測ればBB濃厚
似顔絵演出
◇ ノアールの正面の絵ならレア役対応?、ルルの才能が爆発すればBB濃厚
ぬいぐるみ演出
◇ ぬいぐるみが3体なら高確G数保有?、ぬいぬいが販売されていればBB濃厚
ローズ調査演出
◇ レッドアイを調査でレア役対応?、ロリアリスの写真を眺めているとBB濃厚
召喚獣シルエット演出
◇ リプレイ成立時の演出でシルエットが実体化すると実体化した召喚獣の演出に発展
◇ ドラキュラ<ウルフ<フランケンの順に期待度アップ
ドラキュラ演出(召喚獣演出)
◇ 召喚獣シルエット経由や前兆中の発展時以外に発生した場合はチェリーが対応役
◇ 赤背景ならボーナス期待度アップ
ウルフ演出(召喚獣演出)
◇ 第1と第2停止で出現したアイコンは第3停止で選択されない
フランケン演出(召喚獣演出)
◇ 壁を壊していき WINまで到達でボーナス、基本は発展以上が選択される
◇ 選択率はチャンスが26.4%、発展は53.6%、激熱は1.9%、WINは18.1%
召喚獣ジャッジ演出
◇ 作戦室ステージのみ発生する演出で3G連続で発生すればボーナス濃厚
◇ ドラキュラ<ウルフ<フランケンの順に期待度アップ
街案内演出
◇ ステージ移行時に発生しやすい演出で第1停止で右に移動すればチャンス
◇ 目的地の中に魔界穴があると魔界ステージ移行?
水晶演出
◇ 第3停止で映った演出に発展、ルビーが映し出されるとBB濃厚
月演出
◇ スイカが対応の演出でスイカ否定でボーナスor魔界ステージ移行濃厚
◇ 赤い月なら期待度大幅アップ
ルラ/ルル切り裂き演出
◇ レバオン時に効果音発生しリール停止で画面切り裂き発生、2段階まで続けばチャンス
ヴィクトール演出
◇ レア役対応の演出
瘴気発生演出
◇ リール停止ごとに瘴気が進行し 第3停止まで継続すればVS発展or魔界ステージ移行
◇ 魔力が蓄積されているほど演出発生頻度が多くなり 演出終了タイミングが遅いほど蓄積量の期待度アップ
魔法陣演出
◇ 期待度の高い演出で魔法陣が完成すればボーナス濃厚
ノアールハンマー演出
◇ ボーナス期待度約90%の演出でART中に発生した場合は?
いつもと違うノアールハンマー演出
◇ SDキャラのノアールパターンはプレミアム演出となり確定役や中段チェリー濃厚?
次回予告演出
◇ 2セット以上のカボチャンス・極カボチャンス・エピソードボーナスなど様々な状況で発生する可能性あり
レバオンカットイン演出
◇ レバオンで選択ヒロインのカットインが発生すればスイカと強チェリー対応、否定すればボーナス濃厚
◇ 作戦室ステージでカットインが発生すれば対応役不問でボーナス濃厚
◇ キャロルカットインが発生すれば対応役不問でボーナス濃厚
カットイン予告演出(ステップアップ予告)
◇ アリス→ローズ→・・・と進むほど期待度アップ(ステップ1はまじあつ発生)
◇ SU1はまじあつ発生、SU2は75%、SU3は95%、SU4は99%、SU5ならボーナス濃厚
スピーカーランプ演出
◇ スピーカー裏ランプ色で対応役を示唆
◇ 白発光はコイン対応、紫発光はレア役対応、虹発光はボーナス濃厚
下パネルのアクション演出
◇ 期待度の高い演出で下パネル点滅は大チャンス、下パネル消灯ならBB濃厚
※ レア役対応演出でも前兆中(ガセ含む)はレア役否定でボーナス確定とはならない

連続演出
調理ミッション
◇ トータル期待度 12.5%
◇ タイトルが赤なら期待度82.7%、クローバー柄ならボーナス濃厚
◇ 2G目のアリスが多ければ期待度78.4%、幼少期アリスならボーナス濃厚
魔法大砲ミッション
◇ トータル期待度 15%
◇ タイトルが赤なら最高記録が1000で期待度82.9%、500は90.3%、10や360000ならボーナス濃厚(タイトルが金なら最高記録不問でボーナス濃厚)
◇ 2G目の発射タイミングは第2停止で期待度39.3%、第3停止は82.9%、第3停止を離した瞬間ならボーナス濃厚
◇ 3G目に風起こし発生で期待度71.6%
レースゲームミッション
◇ トータル期待度 30%
◇ タイトルが赤なら期待度91.4%、クローバー柄ならボーナス濃厚
◇ 2G目2番人気高位置と1番人気ならボーナス濃厚
◇ 3G目は混戦でもチャンスアップ発生回数が2回でボーナス濃厚、独走ならチャンスアップ1回でもボーナス濃厚、
迷い猫お助けミッション
◇ トータル期待度 60%
◇ タイトルが赤なら期待度98.1%、クローバー柄ならボーナス濃厚
◇ 2G目はフロスト封鎖で期待度96.3%、アリスがモフるぞ~でボーナス濃厚
◇ 3G目はルルなら期待度96.3%
緊急ミッション(キメラを撃退せよ)
◇ トータル期待度 90%
◇ タイトルが赤以上でボーナス濃厚
◇ 2G目はアリスとローズなら期待度99.4%
◇ 3G目なキメラがヘロヘロなら期待度99.4%
◇ 4G目は強攻撃ならボーナス濃厚
魔獣捕獲ミッション
◇ 通常時に発生すればボーナス濃厚
キメラバトル(魔界中)
◇ トータル期待度 12.5%
◇ タイトルが赤以上ならボーナス濃厚
◇ 2・3G目はアリスが2回攻撃かキメラが2回攻撃すればボーナス濃厚
◇ アリス攻撃が強でよろければボーナス濃厚
◇ キメラ攻撃がチャンスで防御すればボーナス濃厚
◇ 4G目にデカPUSH出現でボーナス濃厚

魔界ステージ
◇ 特殊ステージ
◇ 契機 スイカでの抽選
◇ 継続G数 30G
◇ 滞在中にボーナス当選でスーパーカボチャンス濃厚
※ スーパーカボチャンスは5セット保証+80%ループ

スイカ別の魔界ステージ移行率
◇ ボーナス非当選のスイカ 1.2%
◇ スイカ+赤BIG 1.2%
◇ スイカ+白BIG 0.8%
◇ スイカ+異色BIG 0.4%
※ スイカ+BIGでの魔界移行は魔界ステージでのボーナス扱いになるためスーカボ濃厚

極魔界ステージ
◇ 特殊ステージ
◇ 契機 魔界ステージ移行時の一部
◇ 継続G数 30G
◇ 基本は魔界ステージと同様だが 滞在中は成立役に応じてスーカボを抽選
◇ スーパーカボチャンス当選時は極魔界終了時のキメラバトルで告知される

スーパーカボチャンス期待度
◇ 初回の極魔界 約50%
◇ 極魔界→スーカボ→極魔界 約80%

極魔界中のスーカボ当選率(初回)
◇ コイン 0.4%
◇ 弱チェリー 12.5%
◇ チャンスリプ 12.5%
◇ スイカ 25.0%
◇ 強チェリー 50.0%

極魔界中のスーカボ当選率(スーカボ後)
◇ コイン 8.6%
◇ 弱チェリー 25.0%
◇ チャンスリプ 25.0%
◇ スイカ 50.0%
◇ 強チェリー 75.0%

魔力吸収(魔力ポイント)の概要
◇ 打ち手に取って不利な展開が起こるとレッドアイランプが魔力を吸収し蓄積する
◇ 魔力開放でボーナスが上位ボーナスに変換
※ 魔力開放時はボーナスを揃える際のテンパイ音が変化
◇ 開放時はBIG→エピソードボーナスに、REG→メモリアルボーナスに昇格
◇ 獲得量と蓄積量をエフェクト示唆

獲得契機
◇ ART突入連続スルー
◇ ART単発終了時
◇ ボーナス準備中のハマり(20Gから10Gごと)

連続演出失敗時エフェクトでの獲得量示唆
◇ エフェクト青 獲得量期待度 低
◇ エフェクト黄 獲得量期待度 中
◇ エフェクト赤 獲得量期待度 高

通常時復帰時エフェクトでの獲得量示唆
◇ エフェクト小 獲得量期待度 低
◇ エフェクト中 獲得量期待度 中
◇ エフェクト大 獲得量期待度 高
◇ エフェクト特大 獲得量期待度 激高

液晶右から溢れるエフェクトでの蓄積量示唆
◇ エフェクト小 蓄積量期待度 低
◇ エフェクト中 蓄積量期待度 中
◇ エフェクト大 蓄積量期待度 高

内部状態の概要
◇ 通常・高確・超高確の状態が存在
◇ 状態はボーナス当選時のART抽選に影響
◇ 状態移行率はモードによって異なる

内部モードの概要
◇ A~Cの状態が存在
◇ モードは詠唱チャレンジ終了時に抽選される
◇ 高モードは高確移行時に超高確選択率と継続G数が優遇
◇ ARTに突入した場合は終了時(詠唱失敗)に設定を参照してモードを抽選
◇ ART非突入時(ボーナス後の詠唱失敗)は前回のモードを参照してモードを抽選
※ ART当選まで転落はしないタイプ

モード移行率

通常時


◎RT状態情報

設定変更時のRT状態概要
◇ 内部的にRT状態に移行しても見た目は通常時だがリプレイが頻繁に揃うため見極め可能
◇ RT状態移行フローの①と②の状態でボーナス成立ならカボチャンスストック抽選が優遇
◇ RT状態フロー③の状態では詠唱チャレンジ中と同じ抽選が行われているため内部でミッションをクリアし突然ナビが発生してART突入するパターンもあり

設定変更時のRT状態移行フロー
① 設定変更時は内部詠唱からスタートし リプレイが揃うと②のリプレイ低確率に移行
② リプレイ低確率は30G固定で消化すると内部詠唱に移行
③ 2回目の内部詠唱中はART移行リプレイ(6択正解でリプリプスイカ)が出現すればARTに突入
※ ③でリプレイが揃うとリプレイ低確率に移行

RT状態の概要
◇ 内部詠唱・リプレイ低確率・RT準備①・RT準備②弱・RT準備②強・通常RT・極RTのRT状態が存在
◇ 設定変更時やボーナス狩猟後は内部詠唱からスタートし リプレイが揃うとリプレイ低確率に移行
◇ リプレイ高確は30G継続後に再度内部詠唱に移行
◇ 内部詠唱中に6択リプレイに正解するとリプ リプ スイカが停止しRT準備①に移行
◇ RT準備①滞在中は入賞役で移行先が変化する
※ ART中は押し順チェリー時に押し順ナビが発生するが 通常時は押し順ナビが発生しない
◇ RT準備②弱は超高確orエンカウントゾーンに突入
※ チェリー時に液晶上部が光ればRT準備②弱に滞在濃厚
◇ RT準備②強はエンカウントゾーンに突入
◇ ART中も基本的には通常時と同じだがART中のRT準備①でリプリプスイカを引くと極高確が抽選される
※ 極高確中は高確G数がなくなるまで弱チェリーを回避するため極モード突入のチャンスとなる

RT準備①滞在中の成立役別移行先(通常時)
◇ リプレイorコインこぼし リプレイ低確率
◇ 弱チェリー RT準備②弱
◇ 強チェリー RT準備②強
◇ リプリプスイカ RT準備①を維持
※ ART中のRT準備①はリプリプスイカを引くと極高確が抽選される

通常時のエンカウントゾーンについて(管理人実践での予想)
◇ チェリー成立時に液晶上部が光ればRT準備だが このRT準備時にカボチャンス突入リプ成立でRT状態(内部カボチャンス)に突入、中段スイカスイカ7図柄(右リールのBARとカボチャは上段に停止)成立で上位RT状態(内部極カボチャンス)に突入し エンカウントゾーンとなる
※ 内部カボチャンス突入時は作戦室に移行し30G消化まで継続(30G消化で上部の発光が消える)
◇ RT準備中にカボチャンス突入リプから突入したRT状態(内部カボチャンス)中にカボチャ揃いorボーナス成立の一部でエンカウントゾーンに突入する。
※ カボチャ揃いorボーナス成立の一部で突入したエンカウントゾーンはRT状態の残りG数となる(RT状態に移行して10G消化時にカボチャ揃いしエンカウントゾーンに突入すれば残りG数は20G(表示19G)となる


◎CZ情報

詠唱チャレンジ
◇ ARTへのCZ
◇ 契機 ボーナス・ARTセット終了後
◇ 6択正解でカボチャンス突入
※ ストックがある場合はナビが出現
◇ ミッション発生時は規定G間6択リプレイが成立しなければクリアとなりカボチャンスをストック
※ クリア後は6択リプレイ成立まで毎G50%で上乗せ
◇ 追加発動するSPミッションクリアで特殊ARTストック
◇ 1G完結の極ミッションは6択リプレイ成立で極カボチャンスストック?

詠唱チャレンジ

エンカウントゾーン
◇ ARTストックのCZ
◇ 契機 ART終了時の一部・有利区間リセット時・通常時はRT準備状態での抽選(下記参照)
◇ 突入率 約1/1000~約1/550(設定1~6)
※ 設定差があるのはARTセット数が0になった時に出現するエンカウントゾーン
◇ 継続G数 30G
◇ エンカウントゾーンには内部状態が存在し状態によって遭遇率に影響
※ 1体撃破以降は高確扱いとなる
◇ コインやレア役で魔獣エンカウントのチャンス
◇ エンカウント後の次ゲームで撃破を抽選し 撃破でARTをストック獲得
※ コインでチャンス、レア役なら撃破濃厚
◇ 赤エンカウントゾーンは超高確状態で高確率でキメラが出現
◇ 超高確状態でキメラを撃破出来れば50%で魔界ノ女神降臨(最強特化ゾーン)のチャンス
※ 通常と高確でのキメラ撃破時は0.4%で魔界ノ女神降臨が選択される

突入時の状態選択率
◇ 通常 約40%
◇ 高確 約50%
◇ 超高確 約10%

魔獣の概要
◇ 魔獣には基本魔獣・チャンス魔獣・キメラの3つに区分され撃破抽選に影響
◇ 見た目上の魔獣と内部の魔獣が異なる可能性あり

魔獣別の撃破期待度
◇ イノシシ型 30%
◇ コウモリ型 35%
◇ みふもふ型 55%
◇ キメラ 50%

エンカウント演出での魔獣出現期待度
◇ 瘴気煽り演出 期待度10%
※ リプレイ否定で魔獣出現確定
◇ 敵影煽り演出 期待度25%
※ キメラの敵影煽りは出現濃厚
◇ シャッター煽り演出 期待度65%
※ レバオン時にシャッターが閉まっている割合が高いほど期待度アップ
◇ ブラックアウト煽り演出 期待度激高
※ キメラorボーナスの大チャンス

通常時のエンカウントゾーンについて(管理人実践での予想)
◇ チェリー成立時に液晶上部が光ればRT準備だが このRT準備時にリプリプスイカ成立でRT状態(内部カボチャンス)に突入、中段スイカスイカ/赤77図柄(右リールのBARとカボチャは上段に停止)成立で上位RT状態(内部極カボチャンス)に突入し エンカウントゾーンとなる
※ 内部カボチャンス突入時は作戦室に移行し30G消化まで継続(30G消化で上部の発光が消える)
◇ RT準備中にリプリプスイカから突入したRT状態(内部カボチャンス)中にカボチャ揃いorボーナス成立の一部でエンカウントゾーンに突入する。
※ カボチャ揃いorボーナス成立の一部で突入したエンカウントゾーンはRT状態の残りG数となる(RT状態に移行して10G消化時にカボチャ揃いしエンカウントゾーンに突入すれば残りG数は20G(表示19G)となる

エンカウントゾーン


◎ボーナス・ART情報

赤同色BIGボーナス
◇ 契機 赤7揃い
◇ 獲得枚数 203枚
◇ 消化中はカボチャ揃いでART確定
◇ 消化後は詠唱チャレンジ突入

白同色BIGボーナス
◇ 契機 白7揃い
◇ 獲得枚数 175枚
◇ 消化中はカボチャ揃いでART確定
◇ 消化後は詠唱チャレンジ突入

異色BIGボーナス
◇ 契機 赤7赤7白7
◇ 獲得枚数 154枚
◇ 消化中はカボチャ揃いでART確定
◇ 消化後は詠唱チャレンジ突入

エピソードボーナス
◇ 悪カボチャンス確定のボーナス
◇ 契機 BIGの一部
◇ 消化後は悪カボチャンス突入

殲滅ボーナス
◇ 通常時のREG
◇ 契機 赤7赤7BAR
◇ 獲得枚数 42枚
◇ 消化中は魔獣の撃破数に応じてARTを抽選
※ 撃破数はART突入まで引き継ぎ
◇ ART当選時は極高確を獲得
◇ 消化後は詠唱チャレンジ突入

REGボーナス
◇ ART中のREG
◇ 契機 赤7赤7BAR
◇ 獲得枚数 42枚
◇ 消化中はまじかるちゃんす発生のチャンス
◇ 消化後は詠唱チャレンジ突入

メモリアルボーナス
◇ 箱の思い出所持時のREG
◇ 契機 赤7赤7BAR
◇ 獲得枚数 42枚
◇ 消化中は高確率でまじかるちゃんすが発生、前回のREGで発生したゲームが箱の思い出となり必ずまじかるちゃんすが発生
◇ 消化後は詠唱チャレンジ突入
◇ 箱の思い出は次セットのART終了時に消滅
※ 悪カボチャンスループ中は同一セットとして扱われるため箱の思い出が消滅しない

ボーナス

カボチャンス
◇ メインART(完走型)
◇ 継続G数 1セット30G
◇ 純増 1G辺り約1.0枚
◇ 消化中は液晶左のランプ色やセリフなど様々な演出でボーナス期待度を示唆
◇ 内部的に赤7BIGが成立していればカボチャ揃いが1/16にアップ
◇ 中段リプリプスイカ停止で炎エフェクトが発生すれば極カボチャンス突入のチャンス
※ 炎エフェクト発生中に強チェリーで極カボチャンス突入?
◇ キメラバトル発生時は勝利で状況別の恩恵を獲得

状況別キメラバトル勝利時の恩恵
◇ カボチャンス中 悪カボチャンス
◇ 悪カボチャンス中 悪カボチャンス
◇ キングカボチャンス中 悪キングカボチャンス
◇ 極カボチャンス中 極悪カボチャンス
◇ 極キングカボチャンス 究極悪王カボチャンス

ボーナス確定画面と終了画面でのストック示唆
◇ 確定画面が基本で終了画面が基本 基本パターン
◇ 確定画面が基本で終了画面が2人 ストック1個以上
◇ 確定画面が基本で終了画面が4人 ストック3個以上
◇ 確定画面が基本で終了画面がバニー ストック5個以上
◇ 確定画面が基本で終了画面がワンダーランド ストック5個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面が基本 ストック1個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面が2人 ストック2個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面が4人 ストック5個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面がバニー ストック7個以上
◇ 確定画面が2人で終了画面がワンダーランド ストック7個以上
◇ 確定画面が4人で終了画面が基本 ストック3個以上
◇ 確定画面が4人で終了画面が2人 ストック5個以上
◇ 確定画面が4人で終了画面が4人 ストック7個以上
◇ 確定画面が4人で終了画面がワンダーランド ストック10個以上
◇ 確定画面がバニーで終了画面が基本 ストック5個以上
◇ 確定画面がバニーで終了画面が2人 ストック7個以上
◇ 確定画面がバニーで終了画面が4人 ストック10個以上
◇ 確定画面がバニーで終了画面がワンダーランド ストック10個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面が基本 ストック5個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面が2人 ストック7個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面が4人 ストック10個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面がバニー ストック10個以上
◇ 確定画面がワンダーで終了画面がワンダーランド ストック10個以上

カボチャンス

キングカボチャンス
◇ 特殊ART
◇ 継続G数 1セット30G
◇ 消化中はコインでARTストックを抽選
◇ まじかるちゃんす発生で金宝箱濃厚?

悪カボチャンス
◇ 特殊ART
◇ 継続G数 1セット30G
◇ 継続率に応じて悪カボチャンスがループ
◇ ARTストック時も1G連ループ(悪~ぷ)を抽選

極カボチャンス
◇ 特殊ART
◇ 継続G数 1セット30G
◇ レア役確率が約1/7にアップし レア役でのARTストック当選率もアップ

キングカボ/悪カボ/極モード

極悪カボチャンス
◇ 特殊ART(極+悪)
◇ 継続G数 1セット30G
◇ 継続率+レア役確率アップ
※ 悪のストック時1G連ループ抽選(悪~ぷ)もあり?

極キングカボチャンス
◇ 特殊ART(極+キング)
◇ 継続G数 1セット30G
◇ レア役確率アップ+コインでのストック抽選

悪キングカボチャンス
◇ 特殊ART(悪+キング)
◇ 継続G数 1セット30G
◇ 継続率+コインでのストック抽選
※ 悪のストック時1G連ループ抽選(悪~ぷ)もあり?

究極悪王カボチャンス
◇ 特殊ART(極+悪+キング)
◇ 継続G数 1セット30G
◇ 継続率+レア役確率アップ+コインでのストック抽選
※ 悪のストック時1G連ループ抽選(悪~ぷ)もあり?
◇ 期待枚数 約2000枚

複合カボ

スーパーカボチャンス
◇ 特殊ART
◇ 契機 魔界でのボーナス当選
◇ 継続G数 1セット30G
◇ 5セット保証+80%ループ
◇ スーパーカボチャンス中のボーナスはまじかるちゃんすの1G連(まじかる~ぷ)のチャンス
◇ スーパーカボチャンス中に極モード昇格すればレア役で上乗せ+悪~ぷ抽選も行われる
◇ 終了後は極魔界ステージから再開するためスーパーカボチャンスのループ(極ループ)に期待出来る

魔界ノ女神降臨
◇ 最強特化ゾーン
◇ 消化中はコインで特殊ARTをストック
◇ レア役なら極悪or極キングor悪キング
◇ ボーナス成立で究極悪王カボチャンス

スーパーカボチャンス/魔女ノ女神降臨


◎フリーズ情報

ロングフリーズ
◇ 契機 中段チェリーの25%・カボチャ揃いの14%・それ以外の0.8%
※ 赤7BIGを揃えた次Gで発生を確認
◇ 確率 通常時の1/16384
◇ 恩恵 赤7BIG+スーパーカボチャンス

中段チェリーと通常時カボチャ揃い確率
◇ 中段チェリー 1/32768.0
◇ カボチャ揃い 1/32768.0
※ 中段チェリーとカボチャ揃いは同一フラグ

スーパーカボチャンス
◇ 特殊ART
◇ 契機 魔界でのボーナス当選・フリーズ
◇ 継続G数 1セット30G
◇ 5セット保証+80%ループ
◇ スーパーカボチャンス中のボーナスはまじかるちゃんすの1G連(まじかる~ぷ)のチャンス
◇ スーパーカボチャンス中に極モード昇格すればレア役で上乗せ+悪~ぷ抽選も行われる
◇ 終了後は極魔界ステージから再開するためスーパーカボチャンスのループ(極ループ)に期待出来る


◎打ち方情報

通常時の打ち方(白7狙い)
◇ 最初に左リール上段に白7を狙う
角にチェリー停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ 成立役 弱チェリー・強チェリー
※ 2連チェリー 弱チェリー
※ 3連チェリーor右リール中段にボナ図柄停止 強チェリー
下段に白7停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ 成立役 ハズレ・リプレイ・ベル・チャンスリプ
上段にスイカ停止
◇ 中リールにスイカ(BAR目安)を狙い 右リールは適当押し
◆ 成立役 スイカ
※ 右下がりスイカ揃い スイカ

通常時の打ち方(黒BAR狙い)
◇ 最初に左リール枠上にBARを狙う
上段にBAR停止
◇ 右リールを適当押しし スイカテンパイ時は中リールにスイカ(BAR目安)を狙う
※ スイカ非テンパイ時は中リール適当押しでOK
◆ 成立役 ハズレ・コイン・スイカ・チャンスリプ
※ コイン小山型 チャンスリプ2
上段にチェリー停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ 成立役 弱チェリー・強チェリー
※ 右リール上段にリプ停止 弱チェリー
※ 右リール上段にリプ非停止 強チェリー
上段にスイカ停止
◇ 中リールにスイカ(BAR目安)を狙い 右リールは適当押し
◆ 成立役 リプレイ・チャンスリプレイ・特殊リプレイ
※ 下段リプリプコイン チャンスリプ1
※ 下段リプリプスイカ チャンスリプ3
※ スイカ小V型 特殊リプレイ

ボーナス入賞手順(右リール中段BAR)
◇ 最初に逆押しで右リール中段にBARをビタ押し
右リール中段にBAR停止
◇ 左・中リールに赤7を狙う
※ REGを否定すれば次Gで白7BIGを狙う
◆ 成立役 REG・白7同色BIG
右リール上段に赤7停止
◇ 次Gに異色BIGを狙う
◆ 成立役 異色BIG(赤7赤7白7)
右リール中段に赤7停止
◇ 左・中リールに赤7を狙う
◆ 成立役 赤7同色BIG

ボーナス入賞手順(左リール上段赤7)
◇ 最初に左リール上段に赤7をビタ押し
※ 下段にBARをビタ押ししてもOK
中段に赤7停止
※ 中段赤7停止でボーナス濃厚(ボーナス否定ならビタ押し失敗)
◇ 右リール中段にBARをビタ押し 中段BAR停止なら中リールに赤7を狙う
※ 右リール中段BAR停止でREG否定なら白7BIG濃厚
※ 右リール上段に赤7停止なら異色BIG濃厚
※ 右リール中段赤7停止なら中リールに赤7を狙い 赤7BIG否定なら白7BIG濃厚

ボーナス中の打ち方
◇ 基本的にフリー消化でOK

ART中の打ち方
◇ ナビに従いナビなし時は通常同様に消化

リール図

まじあつ目


◎PV動画/公式サイト

解説動画


公式サイト

◇ Lマジカルハロウィン8


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