戦国無双3 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り


3/6更新! 修練の刻平均獲得数を設定狙い項目に追記しました。
2/28更新! ボーナス入賞ボイス選択率・ガラシャ選択率を示唆演出情報に追記しました。
2/28更新! BIG中無双ゲージでのAT当選率・信長バトル発生率を設定狙い項目に追記しました。
2/20更新! 111刻到達時の城内潜入モード非突入率を止め時のポイント項目に追記しました。
戦国無双3』の立ち回りに必要な解析情報をこの1記事にまとめました。
最新の解析情報は 随時更新中ですので 立ち回りに活用して頂ければ嬉しいです。


解析&立ち回り


◎基本情報

戦国無双3
◇ YAMASA
◇ 2023/2/6導入
◇ ATタイプ(6.5号機)
※6.5号機は有利区間が4000G+同一有利区間内の投入枚数+2400枚まで獲得可能
◇ 純増 1G辺り約1.8or4.0枚
◇ 回転数 50枚辺り約39.4G
◇ 天井機能 あり
◇ 1日MY19000枚で稼働停止となるコンプリート機能搭載
※ MYは差枚でなく1番ハマったとこからの払い出し枚数(例:3000枚ハマってからだと16000枚で稼働停止となる)

6号機詳細


◎リセット情報

設定変更
◇ 天井 リセット
◇ 内部状態 リセット
◇ ステージ 甲斐国

電源入切
◇ 天井 引き継ぐ
◇ 内部状態 引き継ぐ
◇ ステージ 甲斐国

設定変更恩恵
◇ AT後同様に111Gのゾーン期待度がモード不問で50%以上


◎天井狙い

天井機能
◇ 刻数天井 999刻
※ 慶次モードのみ1029刻が選択される可能性あり
※ 刻数はボーナスではリセットされない
◇ 刻数天井恩恵 AT

天井狙い目
◇ 期待値を考慮して540刻から
※ 等価で約2350円(360刻からプラス)

ゾーン
◇ 111刻・333刻

モード別のゾーン(ボーナス当選期待度)

※ 慶次モードの期待度は解析待ちです

リセット狙い
◇ 設定変更台の111刻のゾーン抜けまで
※ 111刻のゾーン前でボーナス当選時はボーナスでは刻数はリセットされないため ゾーン抜けまで
※ 111刻ゾーンでボーナス当選時はAT非当選で止め

※ 機種別での天井一覧表はコチラから

※ パチンコの遊タイム(天井)一覧表はコチラから


◎止め時ポイント

止め時のポイント
◇ ボーナス後は天井刻数確認後止め
◇ AT後は111刻のゾーン抜けまで(111刻で城内潜入モード非突入ならモードB以上濃厚)
※ 111刻のゾーン期待度はモード不問で50%以上(実践値でのAT当選率は約12%)
※ 111刻のゾーン前でボーナス当選時はボーナスでは刻数はリセットされないため ゾーン抜けまで
※ 111刻ゾーンでボーナス当選時はAT非当選で止め

111刻到達時の城内潜入モードに突入しない確率
◇ 通常A 突入
◇ 通常B 9.8%
◇ 通常C 19.9%
◇ 引戻し 19.9%
◇ 慶次 9.8%


◎設定狙い

基本情報

設定Lに注意
◇ 本機は機械割の極めて低い設定Lを搭載
◇ 設定Lは待機画面で下パネルが消灯?するため打たないよう注意

設定毎の勝率
◇ 設定1 39.7%
◇ 設定2 41.6%
◇ 設定4 54.9%
◇ 設定5 73.2%
◇ 設定6 91.1%

設定1の性能
◇ 2000枚突破率 50.0%
◇ 5000枚突破率 6.2%
◇ 平均セット数 2.5セット
※ 突破率は1日打って2000枚出る確率で 2000枚勝てる確率でないため注意

REG中の信長バトル発生率
◇ 設定1 20.0%
◇ 設定2 23.1%
◇ 設定4 25.7%
◇ 設定5 28.7%
◇ 設定6 31.5%

BIG中無双ゲージ3Pt時のAT当選率
◇ 設定1 16.8%
◇ 設定2 22.3%
◇ 設定4 27.3%
◇ 設定5 30.1%
◇ 設定6 33.6%
※ 4Ptは設定共通の75%

小役確率(設定共通)
◇ 弱チェリー 1/64.0
◇ スイカ 1/68.7
◇ 強チェリー 512.0
◇ リリチェA 1/993.0
◇ リリチェB 1/697.2
◇ 中段チェリー 1/16384.0

ボーナス当選率(設定1の数値)
◇ 弱チェリー 通常は低確率、高確は16.8%
◇ 強チェリー 通常は33.6%、高確は50.0%
◇ リリチェA/B 通常は40.2%、高確は75.0%

修練の刻平均獲得数
◇ 設定1 62.4刻
◇ 設定2 65.9刻
◇ 設定4 70.8刻
◇ 設定5 75.6刻
◇ 設定6 82.7刻

設定狙いのポイント
◇ ボーナス・初当りATでの判別です。
◇ REG中の信長バトル発生率は高設定ほど優遇。
◇ レア役出現率は設定共通?
◇ 修練の刻平均獲得数は高設定ほど優遇


◎示唆演出情報

ボーナステンパイボイスでの示唆
※ ボーナスは狙わなくてもスタートするが目押ししないとテンパイボイスが確認出来ないため注意
BB極意(白7揃い)入賞時
◇ ガラシャ『ほむ!わらわのおかげなのじゃ』 基本ボイス
◇ 稲姫『私の運命は私が決める!』 偶数設定濃厚
◇ 慶次『これが俺の進む道よ!』 設定4以上濃厚
BB(赤7揃い)入賞時
◇ 幸村『この一瞬にかける!』 基本ボイス
◇ 稲姫『私の運命は私が決める!』 偶数設定濃厚
◇ 慶次『これが俺の進む道よ!』 設定4以上濃厚
RB(赤7赤7BAR)入賞時
◇ ボイスなし 基本パターン
◇ 信長『是非もなし』 信長バトル濃厚(否定で設定5以上濃厚)
◇ 慶次『俺の立ち回りがみてぇのかい?』 信長バトル勝利濃厚

入賞時のボイス選択率

REG中キャラでの示唆
◇ 青背景 基本パターン
◇ 黄背景 奇数設定示唆
◇ 緑背景 偶数設定示唆
◇ 赤背景 高設定示唆
◇ 赤背景+炎 設定2以上濃厚
◇ 阿国(金背景) 設定4以上濃厚
◇ ガラシャ(金背景) 設定5以上濃厚
◇ 今川義元(金背景) 設定6濃厚
※ REG中のキャラの背景色やキャラで設定を示唆
※ キャラ紹介は最大で4キャラ紹介(信長バトル当選で終了)

REG中キャラシナリオでの示唆
◇ 秀吉→家康→秀吉→家康 設定4以上濃厚
◇ 幸村→忠勝→幸村→忠勝 設定5以上濃厚
◇ 秀吉→阿国→ガラシャ→義元 設定6濃厚
◇ 幸村→阿国→ガラシャ→義元 設定6濃厚

REG中キャラ

BB終了画面での示唆
◇ 青背景
◇ 黄背景
◇ 緑背景 通常B以上期待度アップ
◇ 赤背景 通常B以上濃厚
◇ 紫背景 天国or慶次モード濃厚
◇ 義弘&忠勝 設定1否定
◇ 政宗&孫一 設定2否定
◇ 立花夫婦 設定4否定
◇ 信長&謙信&氏康 設定4以上濃厚

BB終了画面

ATラウンド開始画面での示唆
◇ 青背景
◇ 黄背景
◇ 緑背景
◇ 稲姫 設定4以上濃厚
◇ ガラシャ 設定5以上濃厚
◇ 秀吉 設定6濃厚

ATラウンド開始画面

左近アタック(AT中特化ボーナス)対戦相手での示唆
◇ お市 基本対戦キャラ
◇ ガラシャ 設定4以上濃厚

ガラシャ選択率
◇ 設定1~4 選択されない
◇ 設定5・6 5.0%

AT終了画面での示唆
◇ 真田幸村 基本画面
◇ くのいち 基本画面
◇ 武田信玄 基本画面
◇ 島左近 上乗せ濃厚
◇ 幸村&くのいち 設定2以上濃厚(高設定期待度アップ 弱)
◇ 幸村&くのいち&信玄 設定2以上濃厚(高設定期待度アップ 中)
◇ お市&長政 設定4以上濃厚
◇ ガラシャ&蘭丸 設定5以上濃厚
◇ SDキャラ集合 設定5以上濃厚+上乗せ
◇ 慶次&阿国 ???
◇ 花見 ???
◇ 花見+Congratulations!! 高設定濃厚?

AT終了画面

ケロットトロフィーでの示唆
◇ 銅 設定2以上
◇ 金 設定4以上
◇ ケロット柄 設定5以上
◇ 虹 設定6
※ ボーナスやAT終了画面で出現する可能性あり

ステージ対応エフェクト矛盾でのモード示唆
◇ 200刻以内に矛盾発生 通常B濃厚
◇ 201刻以降に矛盾発生 慶次モード濃厚
◇ 桜エフェクトの矛盾 引戻し以上?+慶次モード期待度アップ
※ 甲斐国で雪など(甲斐は葉っぱが対応なので矛盾)

ステージ対応エフェクト
◇ 甲斐国 葉っぱ
◇ 越後国 雪
◇ 相模国 花びら
◇ 京 桜

セリフ演出矛盾でのモード演出
200刻以内
◇ 京ステージ以外で慶次の青セリフ 通常B以上+慶次モード期待度アップ
◇ 徳川本陣ステージ以外で家康の青セリフ 引戻し以上
◇ 対応ステージ以外で慶次・家康の赤セリフ 天国
◇ 非前兆中に第3停止時にセリフ(キャラ不問) 通常B以上の期待度アップ
201刻以上
◇ 対応ステージ以外で慶次・家康の青セリフ 慶次モード濃厚

墨演出でのモード示唆
◇ 200刻以内の墨演出で第3停止+画面を覆う 天国濃厚

指南書演出でのモード示唆
◇ 200刻以内の指南書が緑文字 通常B以上濃厚
◇ 200刻以内の指南書が赤文字 天国濃厚
◇ 201刻以降の指南書が緑文字 慶次モード濃厚

ボーナス終了時のステージでのモード示唆
◇ 京(刻数不問) 基本ステージ
◇ 甲斐国(200刻以内) 通常B以上濃厚
◇ 甲斐国(201刻以降) 慶次モード濃厚

ボーナス終了画面(背景色)でのモード示唆
◇ 緑 通常B以上期待度アップ
◇ 赤 通常Bいう城濃厚
◇ 紫 天国or慶次モード濃厚

111刻到達時のモード示唆
◇ 城内潜入モードに非突入 通常B以上濃厚

111刻到達時の城内潜入モードに突入しない確率
◇ 通常A 突入
◇ 通常B 9.8%
◇ 通常C 19.9%
◇ 引戻し 19.9%
◇ 慶次 9.8%


◎通常時情報

本機の特徴
◇ ATタイプ(6.5号機)
※6.5号機は有利区間が4000G+同一有利区間内の投入枚数+2400枚まで獲得可能
◇ 純増 1G辺り約1.8or4.0枚
◇ 回転数 50枚辺り約39.4G
◇ 天井機能 あり
◇ 1日MY19000枚で稼働停止となるコンプリート機能搭載
※ MYは差枚でなく1番ハマったとこからの払い出し枚数(例:3000枚ハマってからだと16000枚で稼働停止となる)

ゲームフロー

通常時の抽選
◇ 通常時は規定刻数到達やレア役でボーナス当選を目指す
◇ 1G消化で1刻加算しゾロ目刻数到達で規定刻数到達のチャンス
※ 規定刻数到達時に刻数表示の色変化で期待度を示唆
◇ ボーナス当選でもAT非当選なら刻数はリセットされない
◇ 刻数加算の特化ゾーン(試練の刻)が存在
◇ ステージで内部状態を示唆
◇ 前兆はショートとロングのパターンが存在
※ 本前兆なら75.4%でロングが選択される

規定刻数到達時の刻数表示色での示唆
◇ 黒
◇ 青
◇ 緑 期待度 30%
◇ 赤 期待度 95%
◇ 虹 BB以上濃厚
◇ 戦 天井到達示唆

状態別のボーナス当選率(設定1の数値)
◇ 弱チェリー 通常は低確率、高確は16.8%
◇ 強チェリー 通常は33.6%、高確は50.0%
◇ リリチェA/B 通常は40.2%、高確は75.0%

通常ステージ
◇ 甲斐
◇ 越後
◇ 相模
◇ 京 高確示唆

フェイク前兆のロング選択率
◇ 弱チェリー(通常) 5.1%
◇ 弱チェリー(高確) 25.0%
◇ 強レア役 100%

ショート前兆のG数選択率
◇ 4G 4.8%
◇ 5G 4.8%
◇ 6G 12.7%
◇ 7G 41.3%
◇ 8G 33.3%
◇ 9G 3.1%

ロング前兆のG数選択率(本前兆時)
◇ 29G 32.7%
◇ 30G 52.8%
◇ 31G 14.5%

ロング前兆のG数選択率(フェイク前兆時)
◇ 29G 50.0%
◇ 30G 50.0%

試練の刻
◇ 刻数加算特化ゾーン
◇ 契機 スイカの25%
◇ 継続G数 5G以上
◇ 1契機での上乗せ刻数 5~100刻

城内潜入モード
◇ 前兆ステージ
◇ 契機 規定刻数到達時
◇ 消化中はステージアップ(画面周囲のエフェクトが変化)するほど期待度アップ
※ ステージ期待度 白<青<黄<緑<赤<虹
◇ 徳川本陣を経由した場合は期待度大幅アップ

通常時

内部状態の概要
◇ 通常と高確の内部状態が存在
◇ 高確滞在時はボーナス当選のチャンス
◇ 弱チェリー成立時の約30%で高確移行を抽選
◇ 京ステージは高確の示唆

モードの概要
◇ 通常A~C・引戻し・天国・慶次のモードが存在
◇ モードによって天井やゾーンの刻数が異なる
◇ 慶次モードはプレミアム的存在で天井が999刻を超える(1029刻)可能性あり
◇ 111刻到達時の城内潜入モードに非突入で通常B以上濃厚

モードの種類と特徴
◇ 通常A 奇数ゾロ目がチャンス(天井999刻)
◇ 通常B 偶数ゾロ目がチャンス(天井888刻)
◇ 通常C ゾロ目全てがチャンス(天井555刻)
◇ 引戻し 333刻以内に当選(天井333刻)
◇ 天国 111刻以内に当選(天井111刻)
◇ 慶次 AT当選で天下無双への道(天井1029刻)

モード別のゾーン(ボーナス当選期待度)

※ 慶次モードの期待度は解析待ちです

ステージ対応エフェクト矛盾でのモード示唆
◇ 200刻以内に矛盾発生 通常B濃厚
◇ 201刻以降に矛盾発生 慶次モード濃厚
◇ 桜エフェクトの矛盾 引戻し以上?+慶次モード期待度アップ
※ 甲斐国で雪など(甲斐は葉っぱが対応なので矛盾)

ステージ対応エフェクト
◇ 甲斐国 葉っぱ
◇ 越後国 雪
◇ 相模国 花びら
◇ 京 桜

セリフ演出矛盾でのモード演出
200刻以内
◇ 京ステージ以外で慶次の青セリフ 通常B以上+慶次モード期待度アップ
◇ 徳川本陣ステージ以外で家康の青セリフ 引戻し以上
◇ 対応ステージ以外で慶次・家康の赤セリフ 天国
◇ 非前兆中に第3停止時にセリフ(キャラ不問) 通常B以上の期待度アップ
201刻以上
◇ 対応ステージ以外で慶次・家康の青セリフ 慶次モード濃厚

墨演出でのモード示唆
◇ 200刻以内の墨演出で第3停止+画面を覆う 天国濃厚

指南書演出でのモード示唆
◇ 200刻以内の指南書が緑文字 通常B以上濃厚
◇ 200刻以内の指南書が赤文字 天国濃厚
◇ 201刻以降の指南書が緑文字 慶次モード濃厚

ボーナス終了時のステージでのモード示唆
◇ 京(刻数不問) 基本ステージ
◇ 甲斐国(200刻以内) 通常B以上濃厚
◇ 甲斐国(201刻以降) 慶次モード濃厚

ボーナス終了画面(背景色)でのモード示唆
◇ 緑 通常B以上期待度アップ
◇ 赤 通常Bいう城濃厚
◇ 紫 天国or慶次モード濃厚

111刻到達時の城内潜入モードに突入しない確率
◇ 通常A 突入
◇ 通常B 9.8%
◇ 通常C 19.9%
◇ 引戻し 19.9%
◇ 慶次 9.8%


◎CZ情報

チャンスゾーン
◇ 非搭載
※ 通常時ボーナスがATのCZ的役割


◎ボーナス・AT情報

ボーナス選択率の概要
◇ ボーナス選択率は設定共通でモードにも影響を受けない
※ 本前兆中のゾロ目到達時に昇格抽選が行われるため 若干高設定優遇

ボーナス選択率
◇ REG 46.3%
◇ BIG 50.6%
◇ BIG極意 3.1%

REGボーナス
◇ 通常時の疑似ボーナス
◇ 契機 赤7赤7BAR
◇ 継続G数 20G
※ 平均獲得枚数 約36枚
◇ 純増 1G辺り約1.8枚
※ 信長バトル当選でキャラ紹介は終了する
◇ 突入時と消化中のレア役で信長バトルを抽選(約20%・強チェやリリチェなら当選濃厚)
※ 信長とのバトル発展でチャンス、勝利出来ればAT確定+50%で天下無双の道突入
◇ ボーナス入賞時のテンパイボイスで信長バトルを示唆するパターンが存在

RB(赤7赤7BAR)入賞時のテンパイボイス
◇ ボイスなし 基本パターン
◇ 信長『是非もなし』 信長バトル濃厚(否定で設定5以上濃厚)
◇ 慶次『俺の立ち回りがみてぇのかい?』 信長バトル勝利濃厚

REG中の信長バトル発生率
◇ 設定1 20.0%
◇ 設定2 23.1%
◇ 設定4 25.7%
◇ 設定5 28.7%
◇ 設定6 31.5%

BIGボーナス
◇ 通常時の疑似ボーナス
◇ 契機 赤7揃い
◇ 継続G数 JAC2回で終了
※ 平均獲得枚数 約120枚
◇ 純増 1G辺り約1.8枚、JAC中は約4.0枚
◇ 消化中は無双ゲージがアップするほどAT期待度アップ
※ ベルの2択正解やレア役でゲージ獲得し 5Pt獲得でAT当選
◇ 2択チャレンジ発生率が約1/2にアップした強襲JACが存在
※ 強襲JAC選択率は3.1%
◇ 消化後の合戦勝利でAT確定
◇ AT期待度 31%

無双ゲージポイント別の期待度
◇ 0Pt 期待度 低
◇ 1Pt  ↓
◇ 2Pt  ↓
◇ 3Pt 16.8~33.6%(設定1~6)
◇ 4Pt 設定共通の75%
◇ 5Pt AT確定

BIGボーナス極意
◇ プレミアムボーナス
◇ 契機 中段チェリー(白7揃い)
※ 中段チェリーは1/16384.0で出現
◇ 突入した時点でAT確定

ボーナス

風林火山
◇ AT初期G数決定ゾーン
◇ 継続G数 5G
◇ 消化中は成立役に応じて風林火山のメーターアップを抽選
◇ 風林火山の文字が完成するほど初期G数が優遇

メーターアップ期待度
◇ リプレイ  期待度 低
◇ ベル     ↓
◇ レア役   期待度 高

メーター別の上乗せG数
◇ 風 +100G以上
◇ 林 +40G以上
◇ 火 +70G以上
◇ 山 +100G以上

戦国ラッシュ
◇ メインAT
◇ 初期G数 平均50G
※ 風林火山で決定
◇ 純増 1G辺り約1.8枚
◇ 消化中はレア役で上乗せを抽選
◇ ベルの連続やレア役で敵を殲滅すればボーナスを経由して次セット突入
※ 液晶下部のゲージを0に出来れば殲滅成功
◇ くのいち参戦で敵兵討伐が倍増
◇ 1G完結のCZ(武将対決)が存在
◇ 複数の陣が存在し消化中の抽選に影響?
◇  AT中のボーナス6回で上位AT突入のチャンス

小役の抽選内容
◇ ベル 敵兵討伐抽選(ベル6連で武将対決)
◇ レア役 敵兵討伐抽選・G数上乗せ抽選・武将対決抽選・無双奥義皆伝抽選
◇ BAR揃い 士気上昇突入

陣の種類と討伐期待度
◇ 横陣(青)  期待度 低
◇ 長蛇陣(黄)  ↓
◇ 鶴翼陣(緑)  ↓
◇ 鋒矢陣(赤) 期待度 高
◇ 㐂福神(虹) 討伐濃厚

武将対決
◇ CZ
◇ 契機 ベル6連・レア役抽選
◇ 継続G数 1G
◇ 当該Gでベル以上が成立すれば勝利となり 士気上昇突入
◇ 対戦相手が明智光秀ではなく稲姫ならチャンスアップ
◇ 強レア役が契機での武将対決は約25%で確定武将対決が選択される
※ 確定武将対決は勝利濃厚

士気上昇
◇ 敵兵討伐特化ゾーン
◇ 契機 武将対決勝利・BAR揃いなど
◇ 継続G数 不定
◇ 消化中はATのG数減算ストップし 毎Gで敵兵討伐を抽選

無双奥義皆伝
◇ 上乗せ特化ゾーン
◇ 継続G数 10G
◇ 純増 1G辺り約4.0枚
◇ 平均上乗せ 100G
※ G数上乗せ+BIG確定
◇ 消化後は信長討伐戦に突入

AT

信長討伐戦
◇ AT中のBIGボーナス(STタイプ)
◇ 継続G数 討伐戦8G+JAC8G
※ 信長に敗北するまで継続
◇ AT中のBIGはJAC継続型のSTタイプとなり 8G以内にJAC当選でG数上乗せ+継続
◇ 消化中はベルやレア役で上乗せとJACを抽選

JAC当選期待度
◇ ベル 期待度 低
◇ 弱チェリー・スイカ 期待度 高
◇ 強チェリー・リリチェA/B 当選濃厚

左近アタック
◇ AT中の上乗せ特化ボーナス
◇ 継続G数 4G
◇ 消化中は成立役に応じて上乗せを抽選
◇ 1契機の上乗せ 5~200G
※ レア役なら大量上乗せのチャンス

エピソード
◇ AT中のボーナス
◇ 契機 AT中のボーナス回数が規定回数(最大6回到達)
◇ 継続G数 30G
◇ 終了後は天下無双の道突入

AT中ボーナス

天下無双の道
◇ 傾奇インフィニティバーストへのCZ
◇ 契機 エピソード・REGで信長長に勝利
◇ 継続G数 15G+α
◇ 初期ポイントが存在し 最終Gまでに10Pt(規定回数2択成功)到達で傾奇インフィニティバースト突入
※ 10Ptに到達しなかった場合はポイントに応じて抽選
※ 2択発生率は約1/2
※ 失敗なら戦後クラッシュに再突入
◇ 成功期待度 約66%

初期ポイント選択率
◇ 花0個 44.5%
◇ 花1個 13.7%
◇ 花2個 16.1%
◇ 花3個 9.1%
◇ 花4個 6.1%
◇ 花5個 4.5%
◇ 花6個 3.0%
◇ 花7個 1.5%
◇ 花8個 0.8%
◇ 花9個 0.7%
※ 内部的に初期ポイントを獲得していても 見た目上は50%以上で花0個が選択される

傾奇インフィニティバースト
◇ STタイプの上位AT
◇ 契機 天下無双の道成功
◇ 継続率 約96%
◇ 純増 1G辺り約1.8枚or約4.0枚
◇ 慶次ラッシュと慶次STがループ
◇ 期待枚数 約3000枚

慶次ラッシュ
◇ 継続G数 1セット20or50G+α
◇ 純増 1G辺り約1.8枚or約4.0枚
※ 千本桜に突入すれば純増が約4.0枚にアップ
◇ 継続G数消化で慶次STに移行し継続をジャッジ
◇ メニュー画面でPUSHボタンを8回押すとBGMが通常の戦極ラッシュのものに変化
※ この操作でAT確定のBIG中BGMもオリジナル曲に変化
※ デモ画面で一定時間が経過するかメニュー画面でPUSHボタンを3回押すと解除

千本桜
◇ナビ無双モード
◇ 純増アップゾーン
◇ 契機 レア役抽選

慶次ST
◇ 継続G数 4G
◇ 消化中は成立役に応じて慶次ラッシュを抽選
◇ ベルかレア役成立で当選濃厚
※ レア役での当選は30Gのナビ無双(千本桜)も突入濃厚

傾奇インフィニティバースト/慶次ラッシュ


◎フリーズ・中段チェリー情報

ロングフリーズ
◇ 契機 解析待ちです
◇ 恩恵 傾奇インフィニティバースト?

傾奇インフィニティバースト
◇ STタイプの上位AT
◇ 契機 天下無双の道成功
◇ 継続率 約96%
◇ 純増 1G辺り約1.8枚or約4.0枚
◇ 慶次ラッシュと慶次STがループ
◇ 期待枚数 約3000枚

慶次ラッシュ
◇ 継続G数 1セット20or50G+α
◇ 純増 1G辺り約1.8枚or約4.0枚
※ 千本桜に突入すれば純増が約4.0枚にアップ
◇ 継続G数消化で慶次STに移行し継続をジャッジ

慶次ST
◇ 継続G数 4G
◇ 消化中は成立役に応じて慶次ラッシュを抽選
◇ ベルかレア役成立で当選濃厚
※ レア役での当選は30Gのナビ無双(千本桜)も突入濃厚

中段チェリー
◇ 確率 1/16384.0
◇ 恩恵 BIG極意(白7揃い)


◎打ち方情報

通常時の打ち方
◇ 最初に左リール上段にBARを狙う
中段にチェリー停止
◇ 中・右リールは適当押し
※ 中・右リールにBARを狙えば揃う
◆ 成立役 中段チェリー
角にチェリー停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ 成立役 弱チェリー・強チェリー
※ 右リール中段ボナ図柄orブランク非停止 弱チェリー
※ 右リール中段ボナ図柄orブランク停止 強チェリー
下段にBAR停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ 成立役 ハズレ・リプレイ・ベル・リリチェA
※ 中リール中段リプ リプ チェリー リリチェA
上段にスイカ停止
◇ 中リールにスイカ(BAR目安)を狙い 右リールは適当押し
◆ 成立役 スイカ・チャンス目
※ 右下がりスイカ揃い スイカ
※ スイカハズレ リリチェB

AT・ボーナス中の打ち方
◇ ナビに従いナビなし時は通常同様に消化

リール図


◎PV動画/公式サイト

PV

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。


公式サイト

◇ 戦国無双3


  • URLをコピーしました!