新鬼武者2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り


11/25更新! 通常時のAT直撃当選率(リーチ目出現率)を設定狙い項目に追記しました。
10/8更新! 鬼ボーナスの全シナリオと選択率を示唆演出情報に追記しました。
10/1更新! 通常時のランプ色矛盾での示唆を通常時情報に追記しました。
10/1更新! 裏モードの概要・AT中のランプ色矛盾での示唆をAT情報に追記しました。

新鬼武者2』の立ち回りに必要な解析情報をこの1記事にまとめました。
最新の解析情報は 随時更新中ですので 立ち回りに活用して頂ければ嬉しいです。

鬼武者シリーズ
◇ 新鬼武者
◇ 鬼武者3


解析&立ち回り


◎基本情報

新鬼武者2
◇ ユニバーサル
◇ 2022/8/8導入
◇ ATタイプ
◇ 6.5号機
※6.5号機は有利区間が4000G+同一有利区間内の投入枚数+2400枚まで獲得可能
◇ 純増 1G辺り約2.0枚
※ 疑似ボーナスは4.0枚
◇ 回転数 50枚辺り約37G
◇ 天井機能 あり

6号機詳細


◎リセット情報

設定変更
◇ 天井 リセット
◇ 内部状態 リセット
◇ ステージ 堺ステージ

電源入切
◇ 天井 引き継ぐ
◇ 内部状態 引き継ぐ
◇ ステージ 堺ステージ

設定変更恩恵
◇ 設定変更時は高確スタートの可能性あり
◇ CZテーブル(アイコン配列)3以上濃厚

設定変更判別
◇ 通常時の有利区間ランプは消灯しているタイプのためランプでの判別は不可
※ 有利区間ランプはクレジット右下の|
◇ 朝イチに高確スタートなら設定変更期待度アップ
◇ 朝イチ1回目のCZでCZテーブル1(青3個or青2個)だと据え置き濃厚?
※ 設定変更時はCZテーブル3以上濃厚


◎天井狙い

天井機能
◇ 天井G数 1000G
◇ 天井G数恩恵 AT
◇ CZ天井 CZ間333G
※ CZ(バッサリゾーン)
◇ CZ天井恩恵 CZ
※ CZ天井のCZでAT非当選だった場合は そこから333G消化でCZ天井発動

メニュー画面
① 現在のG数 通常時のG数(1000Gで天井)
② バッサリゾーンのG数 CZ間のG数(333GでCZ天井)
③ バッサリゾーン回数 バッサリゾーンのスルー回数
④ バッサリゾーン履歴 バッサリゾーン1個目のアイコン色
※ サブ液晶のメニューで確認可能

天井狙い目
◇ G数天井は期待値を考慮して600Gから
※ 等価で約2300円(200Gからプラス)
◇ CZ天井は250Gから

BZモード狙い
◇ バッサリゾーン履歴の1個目のアイコン色からモード推測が可能
※ 『高』なら緑以上が選択されやすい?ためチャンスとなるCZ回数が推測できる

BZモード別の特徴
◇ モードA 4の倍数回で『高』
◇ モードB 3の倍数回で『高』
◇ モードC 2の倍数回で『高』
◇ モードD 全て『高』
※ CZテーブル選択率には通常と高が存在(BZ当選回数で変化)

CZテーブル選択率

※ 機種別での天井一覧表はコチラから

※ パチンコの遊タイム(天井)一覧表はコチラから


◎止め時ポイント

止め時のポイント
◇ AT後止め


◎設定狙い

基本情報
機械割
◇ 設定1 98.2%
◇ 設定2 99.5%
◇ 設定3 100.5%
◇ 設定4 105.4%
◇ 設定5 107.7%
◇ 設定6 110.1%
AT
◇ 設定1 1/405.2
◇ 設定2 1/382.4
◇ 設定3 1/366.2
◇ 設定4 1/301.3
◇ 設定5 1/275.6
◇ 設定6 1/262.2

CZ当選率

※ 設定差があるのは押し順チャンス目でのCZのみ

押し順チャンス目でのCZ当選率

小役確率(設定共通)
◇ 弱チェリー 1/116.2
◇ 強チェリー 1/232.4
◇ 弱スイカ 1/142.5
◇ 強スイカ 1/9362.3
◇ 弱チャンス目 1/129.3
◇ 強チャンス目 1/348.6
◇ 押し順弱チャンス目 1/135.2
◇ 押し順今日チャンス目 1/270.4
◇ 強リプレイ 1/9362.3
◇ 強ベル 1/993.0
※ 右リール中段ブランク停止 弱チェリー
※ 右リール中段にブランク非停止 強チェリー
※ 中段リプ ベル リプ 弱チャンス目
※ 中リールベル スイカ ベル停止+ハズレ 強チャンス目
※ 下段リプレイ揃い 強リプレイ
※ 中段ベル揃い 強ベル
※ 右下がりスイカ揃い 弱スイカ
※ 上段スイカ揃い 強スイカ
※ スイカハズレ 強チャンス目
※ スイカ小V型 リーチ目
※ 押し順チャンス目は通常時のみ出現の可能性あり

通常時のAT直撃当選率(リーチ目出現率)
◇ 設定1 1/40857.8
◇ 設定2 1/15321.7
◇ 設定3 1/10214.4
◇ 設定4 1/10214.4
◇ 設定5 1/7660.8
◇ 設定6 1/5107.2
※ 通常時のリーチ目はAT直撃以上が確定(恩恵は下記のリーチ目の概要参照)

リーチ目の概要
◇ 1~3のリーチ目が存在
◇ リーチ目によって恩恵が異なる
◇ リーチ目の2と3は出目で判別出来る可能性あり

リーチ目の種類と占有率
◇ リーチ目1 80%以上
◇ リーチ目2 約20%
◇ リーチ目3 約0.7%

状況別リーチ目の恩恵
◇ リーチ目1 通常時はAT確定、AT中はボーナス確定
◇ リーチ目2 通常時はAT+蒼剣ボーナス確定、AT中は蒼剣ボーナス以上確定
◇ リーチ目3 通常時はAT+真蒼剣ボーナス確定、AT中は真蒼剣ボーナス以上確定

リーチ目が判別出来る出目
◇ 中段チェリー リーチ目2or3確定
◇ 左リール下段からのリプレイ小山型 リーチ目2or3確定
◇ 下段青7揃い リーチ目3確定

設定狙いのポイント
◇ AT・CZ当選率・AT直撃当選率(リーチ目出現率)での判別です。
※ 設定差があるのは押し順チャンス目でのCZ当選率のみ
◇ 押し順チャンス目でのCZ当選率では通常状態でハイパーバッサリゾーンに当選すれば設定4以上濃厚
※ 状態を完全に見極める事が出来ないため参考程度で
◇ AT直撃当選率(リーチ目出現率)に大きな設定差が存在


◎示唆演出情報

鬼ボーナス中のキャラシナリオでの示唆
◇ シナリオ1 奇数設定示唆(弱)
◇ シナリオ2 奇数設定示唆(強)
◇ シナリオ3 偶数設定示唆(弱)
◇ シナリオ4 偶数設定示唆(強)
※ シナリオ5~24はシナリオと選択率を参照

鬼ボーナス6人目キャラでの示唆
◇ 阿倫&みの吉 高設定示唆(弱)
◇ ガルガント 高設定示唆(弱)
◇ 白い紳士 高設定示唆(強)
◇ 織田信長 設定4以上濃厚
◇ 極限覚醒鬼武者 設定5以上濃厚
◇ エンタライオン 設定6濃厚

鬼ボーナス6人目のキャラ

鬼ボーナス中のキャラ紹介シナリオ

※ 阿&みの 阿倫&みの吉
※ ガルガ ガルガント
※ 紳士 白い紳士
※ 覚醒鬼 覚醒鬼武者
※ エンタ エンタライオン

キャラ紹介シナリオ選択率

AT中上乗せG数での示唆
◇ +4G 設定4以上濃厚
◇ +5G 設定5以上濃厚
◇ +6G 設定6濃厚

示唆のある上乗せG数出現率

AT中獲得枚数表示での示唆
◇ 456枚OVER 設定4以上濃厚
◇ 555枚OVER 設定5以上濃厚
◇ 666枚OVER 設定6濃厚

示唆のある獲得枚数出現率

終了画面での示唆
◇ 剣 基本画面
◇ 蒼鬼&ロベルト&天海 奇数設定示唆
◇ 茜&お初 偶数設定示唆
◇ 阿倫&みの吉 高設定示唆
◇ 蒼鬼&大玄武 設定2以上濃厚
◇ 信長 設定4以上濃厚
◇ 覚醒鬼武者 設定5以上濃厚
◇ デフォルメ味方キャラ集合 設定6濃厚

AT終了画面

金色覚醒後のボイスでの示唆
◇ 蒼鬼 わりぃがさっさと片付けさせてもらうぜ 奇数設定示唆
◇ 天海 お主の力見せてもらおう 奇数設定示唆
◇ ロベルト 主よこの者にご加護を 奇数設定示唆
◇ 茜 ここが腕の見せ所だな 偶数設定示唆
◇ お初 私あなたと一緒に生きていく 偶数設定示唆
◇ みの吉 楽しんでるでござるか 設定2否定
◇ みの吉 サポートは任せるでござる 設定3否定
◇ みの吉 拙者も蒼鬼殿のような侍になるでござる 設定4否定
◇ 阿倫 あたいはここで見守ってるよ 設定2以上
◇ 阿倫 あんたの力を信じるよ 設定3以上
◇ 阿倫 鬼武者を超えた鬼武者だね 設定4以上
◇ 蒼鬼 お前こそ真の鬼武者だ 設定5以上
◇ エンタライオン にゃにゃにゃ~ん 設定6
※ 金色覚醒後はレア役時にチャンスボタンを押すと設定を示唆するボイスが発生
※ 弱レア役時は奇数偶数設定示唆、強レア役時は特定設定否定系や確定系が出現しやすい

通常時のエンタライオンでの示唆
◇ AT当選∔継続率66%以上濃厚
※ エンタライオン出現パターンは複数存在する模様

ボーナス終了画面での継続率示唆
◇ 蒼鬼 基本画面
◇ 黒き鬼 リーチ目高確C(継続率66%以上)濃厚

ボーナス終了画面

アイキャッチでのBZモード示唆
◇ 男性キャラ BZモードB以上濃厚
◇ 女性キャラ BZモードC以上濃厚
◇ 味方集合 BZモードD濃厚
◇ 信長 AT当選時の継続率66%以上濃厚
※ BZモード詳細は次々項目のCZ情報を参照

アイキャッチ

※ アイキャッチはステージチェンジの一部で出現

みの吉タッチのセリフでのBZモード示唆
◇ おなかが減ったでござる(白) 基本セリフ
◇ 触ってくれてありがとうでござる(白) 基本セリフ
◇ 拙者は元気でござる(白) BZモードC以上の期待度アップ
◇ 気になるでござる(青) BZテーブル4以上の期待度アップ
◇ 怪しいでござるな・・・(黄) BZテーブル4以上濃厚
◇ 期待できそうでござる(緑) BZテーブル6以上濃厚
◇ ワクワクでござる(赤) BZテーブル8以上濃厚
◇ もうしばらく粘ってほしいでござる(紫) BZテーブル9以上
※ みの吉が特定のアクションを起こした際にサブ液晶をタッチするとBZモードやテーブルを示唆するセリフが発生
※ BZモードやBZテーブル詳細は次々項目のCZ情報を参照

モード別みの吉セリフ(白)選択率
おなかが減ったでござる
◇ モードA・B 各33.3%
◇ モードC 30.0%
◇ モードD 25.0%
触ってくれてありがとうでござる
◇ モードA・B 各33.3%
◇ モードC 30.0%
◇ モードD 25.0%
拙者は元気でござる
◇ モードA・B 各33.3%
◇ モードC 40.0%
◇ モードD 50.0%


◎通常時情報

本機の特徴
◇ 純増約2.0枚のATタイプ
※ 疑似ボーナスは4.0枚
◇ 6.5号機
※6.5号機は有利区間が4000G+同一有利区間内の投入枚数+2400枚まで獲得可能
◇ カプコン×ユニバーサルのスロット第3弾
◇ BGMや演出は5号機の新鬼武者を継承
◇ CZ・天井機能 搭載

ゲームフロー

通常時の抽選
◇ 通常時はレア役で高確移行やバッサリゾーンを抽選
◇ バッサリゾーン成功でAT当選
◇ AT当選契機はその他にリーチ目やフリーズが存在
◇ ステージで内部状態を示唆
◇ 通常時に下パネルが点滅や消灯すればリーチ目出現濃厚
◇ 通常時のランプ色矛盾は状態や前兆を示唆

通常ステージ
◇ 堺ステージ
◇ 京都市街地ステージ
◇ 荒野ステージ 高確示唆
◇ 幻魔桜ステージ 超高確示唆

通常時のランプ色矛盾での示唆
◇ リプレイやベルで白 高確以上
◇ リプレイやベルで紫 CZ本前兆
◇ レア役で紫 CZ本前兆or超高確

内部状態の概要
◇ 通常・高確・超高確の内部状態が存在
◇ 状態はCZ当選率に影響?
◇ 設定変更時・AT終了時・バッサリゾーンの高テーブル引き継ぎ時・鬼モード失敗時に状態を抽選
◇ 弱チェリーとスイカで状態昇格を抽選
◇ 高確・超高確は12Gの保証Gが存在
※ 高確中に再度当選した場合は保証G数を追加
※ 強ベルと強チェリーで超高確に移行した場合は保証G数が20Gにアップ
◇ 保証G数消化後はレア役以外成立時の9.8%で1段落転落する

内部状態選択率

※ 設定変更時・AT終了時・バッサリゾーンの引き継ぎ時の状態選択率
※ 鬼モード失敗時のみ上記の抽選と異なる模様

CZ終了時の状態選択率

※ 鬼モード突入時は鬼モード終了後に選択される

弱チェリーとスイカでの状態昇格率

通常時の下パネル演出
◇ 下パネル点滅 リーチ目出現濃厚(AT直撃濃厚)
◇ 下パネル消灯 リーチ目出現濃厚+ボーナス

百鬼モード
◇ 前兆ステージ
◇ 契機 バッサリゾーン(CZ)失敗など
◇ 期待度 40%以上
◇ 突入時点で継続率66%以上のATが濃厚となる千鬼モードや継続率89%のATが濃厚となる覚醒モードが存在
◇ 鬼モード中にリプレイ・ベル・レア役で紫にランプが光れば(ランプ色矛盾)本前兆濃厚

鬼モード


◎CZ情報

バッサリゾーン
◇ ATへのCZ
◇ 契機 レア役抽選
◇ 突入率 約1/123
◇ 4G以内に小役を引けばアイコンが進み 最終的なアイコンでAT当選率が変化
※ 期待度は緑なら20~28%(設定1~6)・赤なら50~59%(設定1~6)・紫なら設定共通の75%
※ 10回継続でAT+ボーナス濃厚
◇ レア役や小役の3連続で突入する連撃チャンスが存在
◇ 祝マス到達で鬼ガチチャンス発生
◇ 連続演出成功でAT当選
◇ 演出失敗でも鬼モード(高期待度の前兆)に突入する可能性あり
◇ CZのアイコン配列はBZモードが影響

連撃チャンス
◇ EXゲーム獲得のチャンス
◇ レア役・小役3連
◇ 小役を引ければEXTRAゲームを獲得
※ EXTRAゲームがある間は小役を引けなくてもCZが継続

鬼ガチチャンス
◇ 契機 祝マス到達
◇ 当該Gでレア役やリーチ目出現で継続率80%以上のAT突入
※ 覚醒鬼武者出現で継続率89%のAT濃厚
◇ 第1停止で導光板演出・下パネル演出・PUSHボタン演出出現で継続率80%以上のAT濃厚

第1停止での導光板演出
◇ 赤 レア役+継続率80%以上のAT濃厚
◇ 紫 レア役+継続率89%のAT濃厚

下パネル演出
◇ 一瞬点滅 レア役+継続率80%以上のAT濃厚
◇ 消灯 レア役+継続率89%のAT濃厚

PUSHボタン演出
◇ PUSHボタンで覚醒鬼武者出現 継続率89%のAT濃厚

BZモードの概要
◇ A~DのBZモードが存在
◇ BZモードはCZのアイコン配列(CZテーブル)に影響
◇ CZテーブル選択率には『通常』と『高』がありBZ(バッサリゾーン)当選回数で『高』選択箇所が変化
◇ CZテーブルに応じてCZの前兆G数が選択される
※ 前兆G数からテーブルを推測可能(前兆G数が12Gを超えれば8以上など)

CZのアイコン配列

BZモード別の特徴
◇ モードA 4の倍数回で『高』
◇ モードB 3の倍数回で『高』
◇ モードC 2の倍数回で『高』
◇ モードD 全て『高』

CZテーブル選択率

テーブル別の前兆G数

バッサリゾーン


◎AT・ボーナス情報

蒼剣ラッシュ
◇ メインAT
※ G数上乗せ+セット継続型
◇ 規定G数 40G+α
※ 2セット目以降は30G
◇ 純増 1G辺り2.0枚
◇ 継続率 MAX89%
※ ボーナスにもMAX80%の継続率が存在
◇ 消化中はレア役でG数の直乗せ・上乗せ玉の獲得(後乗せ)・リーチ目高確率を抽選
※ 100G以上の上乗せ時はが浜崎あゆみのStartinに変化
◇ 上乗せや上乗せ玉獲得時の次Gレバオン時に一閃フリーズが発生する可能性あり
◇ 規定G数が0Gになった際に上乗せ玉を所持していれば 鬼武侠で後乗せG数を告知、所持していなければ幻魔京バトルで継続をジャッジ
◇ AT中の下パネルが点滅や消灯で上乗せorボーナスが濃厚
◇ AT中のランプ色矛盾は上乗せや上乗せ高確を示唆
◇ AT突入時の20%で裏モードに移行し 裏モード移行時はボーナス1回当選までリーチ目確率がアップ
※ 8セット到達後は開始時に必ず裏モードに移行する

ボーナス高確率
◇ 契機 レア役抽選
◇ 消化中はリーチ目確率が約1/30にアップ
◇ リーチ目出現でボーナス確定
◇ 帯の色はボーナス期待度を示唆
※ 帯色の期待度 青<緑<赤

鬼武侠
◇ 後乗せG数告知演出
◇ 1回の上乗せ契機で最大600G

一閃フリーズ
◇ 上乗せ格上げ演出
◇ 契機 上乗せや上乗せ玉獲得後の次Gレバオン時
◇ 一閃フリーズ発生で上乗せG数に100or200or300Gの上乗せを追加
※ 一閃フリーズ発生期待度 弱レア役<強チャンス目<強ベル・強チェリー<強リプレイ・強スイカ

AT中の下パネル演出
◇ 下パネル点滅 上乗せ50G以上orボーナス
◇ 下パネル消灯 上乗せ100G以上orボーナス

AT中のランプ色矛盾での示唆
◇ リプレイやベルで白 上乗せ高確
◇ リーチ目以外で紫 上乗せ50Gorボーナス本前兆
◇ リーチ目以外で虹 上乗せ300G以上or真蒼剣ボーナス本前兆

裏モードの概要
◇ AT突入時の20%で裏モードに移行し 裏モード移行時はボーナス1回当選までリーチ目確率がアップ
※ 8セット到達後は開始時に必ず裏モードに移行する
◇ 裏モード滞在時のリーチ目確率は1/294.6(通常確率は1/7660.8)
※ リーチ目高確中を除く(レア役後の内部的なリーチ目高確は含む

幻魔京バトル
◇ 継続バトル
◇ レバオンやボタン停止フリーズ発生で継続確定
◇ バトル中に下パネルが点滅や消灯で継続以上が確定

幻魔京バトル中の下パネル演出
◇ 下パネル点滅 継続確定
◇ 下パネル消灯 継続確定+ボーナスor継続率66%以上

AT

鬼ボーナス
◇ AT中の疑似ボーナス
◇ 契機 BAR揃い
◇ 規定G数 12G
◇ 純増 1G辺り4.0枚
◇ 獲得枚数 約48枚
◇ ボーナス後は必ずリーチ目高確に突入(最大で80%ループ)
◇ ボーナス終了画面で黒き鬼出現時はリーチ目高確C(継続率66%以上)濃厚

蒼剣ボーナス
◇ AT中の疑似ボーナス
◇ 契機 赤7揃い
◇ 規定G数 25G
◇ 純増 1G辺り4.0枚
◇ 獲得枚数 約100枚
◇ 消化中は全役でATの継続ストックを抽選
◇ 2種の告知タイプから選択可能
◇ ボーナス後は必ずリーチ目高確に突入(最大で80%ループ)
◇ ボーナス終了画面で黒き鬼出現時はリーチ目高確C(継続率66%以上)濃厚

真蒼剣ボーナス
◇ AT中の疑似ボーナス
◇ 契機 青7揃い
◇ 規定G数 40G
◇ 純増 1G辺り4.0枚
◇ 獲得枚数 約160枚
◇ 消化中は全役でATの継続ストックを抽選
◇ 2種の告知タイプから選択可能
◇ ボーナス後は必ずリーチ目高確に突入(最大で80%ループ)
◇ ボーナス終了画面で黒き鬼出現時はリーチ目高確C(継続率66%以上)濃厚

ボーナス終了画面

リーチ目高確の概要
◇ リーチ目高確中は約1/30でリーチ目が出現
◇ 突入契機はボーナス後とレア役抽選
◇ リーチ目高確は内部的に4種の状態が存在し 上位状態ほどベルフリーズ発生率アップ
◇ 帯の色で状態を示唆
※ 青<緑<赤

リーチ目高確状態の種類とループ率
◇ 高確A 30%
◇ 高確B 50%
◇ 高確C 66%
◇ 高確D 80%

リーチ目の概要
◇ 1~3のリーチ目が存在
◇ リーチ目によって恩恵が異なる
◇ リーチ目の2と3は出目で判別出来る可能性あり

リーチ目の種類と占有率
◇ リーチ目1 80%以上
◇ リーチ目2 約20%
◇ リーチ目3 約0.7%

状況別リーチ目の恩恵
◇ リーチ目1 通常時はAT確定、AT中はボーナス確定
◇ リーチ目2 通常時はAT+蒼剣ボーナス確定、AT中は蒼剣ボーナス以上確定
◇ リーチ目3 通常時はAT+真蒼剣ボーナス確定、AT中は真蒼剣ボーナス以上確定

リーチ目が判別出来る出目
◇ 中段チェリー リーチ目2or3確定
◇ 左リール下段からのリプレイ小山型 リーチ目2or3確定
◇ 下段青7揃い リーチ目3確定

ボーナス/リーチ目高確

金色覚醒 鬼武者
◇ 上位AT
◇ 契機 金色フリーズ
◇ 消化中はボーナス確率が覚醒状態


◎フリーズ・リーチ目情報

ロングフリーズ
◇ 契機・確率 解析待ちです
◇ 恩恵 89%のAT+真蒼剣ボーナス+AT5セット+超高確
◇ 期待枚数 約2500枚
※ 発生時の差枚数で変化

金色フリーズ
◇ 契機・確率 解析待ちです
◇ 恩恵 金色覚醒 鬼武者

金色覚醒 鬼武者
◇ 上位AT
◇ 契機 金色フリーズ
◇ 消化中はボーナス確率が覚醒状態

リーチ目の概要
◇ 1~3のリーチ目が存在
◇ リーチ目によって恩恵が異なる
◇ リーチ目の2と3は出目で判別出来る可能性あり

リーチ目の種類と占有率
◇ リーチ目1 80%以上
◇ リーチ目2 約20%
◇ リーチ目3 約0.7%

状況別リーチ目の恩恵
◇ リーチ目1 通常時はAT確定、AT中はボーナス確定
◇ リーチ目2 通常時はAT+蒼剣ボーナス確定、AT中は蒼剣ボーナス以上確定
◇ リーチ目3 通常時はAT+真蒼剣ボーナス確定、AT中は真蒼剣ボーナス以上確定

リーチ目が判別出来る出目
◇ 中段チェリー リーチ目2or3確定
◇ 左リール下段からのリプレイ小山型 リーチ目2or3確定
◇ 下段青7揃い リーチ目3確定


◎打ち方情報

通常時の打ち方
◇ 最初に左リール上段にBARを狙う
中段にチェリー停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ 成立役 中段チェリー(リーチ目)
角にチェリー停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ 成立役 弱チェリー・強チェリー
※ 右リール中段ブランク停止 弱チェリー
※ 右リール中段にブランク非停止 強チェリー
下段にBAR停止
◇ 中・右リールは適当押し
◆ 成立役 ハズレ・リプレイ・ベル・弱チャンス目・強チャンス目
※ 中段リプ ベル リプ 弱チャンス目
※ 中リールベル スイカ ベル停止+ハズレ 強チャンス目
上段にスイカ停止
◇ 中リールを適当押し スイカテンパイなら右リールにスイカ(7目安)を狙う
◆ 成立役 強リプレイ・強ベル・弱スイカ・強スイカ・強チャンス目・リーチ目
※ 下段リプレイ揃い 強リプレイ
※ 中段ベル揃い 強ベル
※ 右下がりスイカ揃い 弱スイカ
※ 上段スイカ揃い 強スイカ
※ スイカハズレ 強チャンス目
※ スイカ小V型 リーチ目

AT・ボーナス中の打ち方
◇ ナビに従いナビなし時は通常同様に消化

リール図


◎PV動画/公式サイト

PV

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試打ち動画

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公式サイト

◇ 新鬼武者2


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